• スポンサーサイト


  • 1月28日ジャクムの予定

明日のジャクムは予定通り行います
出欠席分かる方はコメント(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今日PC関連ショップに行ってきました
ノーブランドのメモリなら2Gでも1万切るんですね!
というわけで
今持ってるメモリを売っぱらって
メモリを増やそうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
前のPCのメモリも余ってるし
少しでも足しになればいいなと^^;

それともう一つ!
買っちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
中古車だけど
オープンカーです><b
もちろん運転はしません(ぁ
2月半ばが納車になりそうです(*´ェ`*)ポッ
車が届いたら写真載せようと思います~♪
お楽しみにヾ(´▽`*;)ゝ"

  • コメントの投稿

非公開コメント

前の記事にもカキコしちゃったけど、欠席でよろしくお願いします><

ノーブランドのメモリ…当たりハズレ多いので気を付けてね(^^;
オープンカーは最高ですよねぇ!天気のええ日ならめっちゃ気持ち良く走れますもん☆
ちなみに…車種がごっつ気になるのですが('

ヒナc>了解しましたb
また来週(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

浪花s>当たり外れあるんだ。。。
ハズレないことを願います><
車種は・・・・まだナイショ♪(* ̄ω ̄)v

昔セリカのオープンに乗ってたけど
幌かけても冬場は さみーよw
夏場はいいし結構注目されるのも
心地いいけどね^^;
アップが楽しみだね~

参加でお願いしまっす!!(#゚Д゚)

オープンカー!
開放感がいいねbb


今日ゎ参加します!

犬cに兜出ますように☆

青s>一応ね、ハードトップもついてるの^^
シートは本皮でなかなかいい感じよ♪

あぶs>来週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
抽選(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

じゅあちゃん>願いが叶った゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
来週からは完全抽選だからd(@^∇゚)/ファイトッ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
