• スポンサーサイト


  • 1月21日ジャクム

久々に18人で頑張ったジャクム
ドロ0

途中二人落ちちゃって
AC取りに来ていた方 また次回頑張って下さい(ノω・、) ウゥ・・・
それにしても昨日のジャクムは
ジャクムラグ?が多かったwwww
遊び

こんなことして遊んでる人もいるしー
だから・・・・・
doro 0

ドロがジェネ20だけだったんだ(σ・ω・)σYO!
SDTの時とそうでないときのドロが
ものすごい差が大きい・・・
先週SDTの時のジャクムに参加させてもらったんですが
ドロがものすごかったですΣ |゚Д゚●;|
武器ドロだけでも5~6個?
兜も出てたし
スキルもいっぱい▼ω▼
たまにでいいから
そんなドロを見てみたいです><

来週兜が出たら
犬ちゃに行き渡り
その後は全員抽選で行きたいと思います
その他のドロは今まで通りです(*・∀-)☆

先週セカに呼ばれたジャクムが終わった後に
シルバースライムの包みを開けてくれることになったので
みんなでクエ消化w
シルスラ

シルバーって言うか
透明?!
しかもほとんど攻撃してないのに
あっという間に・・・・・
シルスラ2

ドロもこれだけって・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
シルバースライムって包み1個で1匹しか出ないのねw;
7人いたからグル分けたら
別グルの二人がクエ消化出来ませんでした;;
結果として
ウエリバから力上30%をいただきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

さて。
もうすぐ「わいわいジャクム」が終了・・・
2月に入ってから
あんまり荒れないといいんだけど。。。

  • コメントの投稿

非公開コメント

あだすもジャクムしたいよう

ジャクム…3CHのみに戻ったら荒れそうですよね;
まぁ3CHのみに戻ったら、また無縁jkm様になるわけで…全CH開放に早くなって欲しいですね;。:゚(。ノω\。)゚・。

ふぶ>新さばで。。。

浪花s>いつかはch開放になるのかなぁ?
だったらいいのにね

ビシャスも壊れてるチャンネル多いし
これでまた3CHだけになったら荒れるね・・・
そんなこと想像出来ると思うんだけど、ネクソン様は「そんなの関係ねぇ~」かな?w

セカcのジャクムに急遽参加して頂いてありがとでした^^
最近、SDTってこともあって兜2回連続でてるかも♪
やっぱりSDTとそうでないのではドロが全然違うんだね。。。><
来週もジャクムよろしくです^^
犬sの兜出るといいね♪

青s>ビサスもいつになったら直るんだろうねw;
放置したままなのはなんでだろ;;?

娘s>来週こそは出るといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

来週、、というか明日はジャクムお休みします。。
急でごめんねー;w;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
