• スポンサーサイト


  • 新年1が7日ジャクムは予定通りにヾ(´▽`*;)ゝ"

本日1月7日のジャクムは予定通り3chで22時過ぎ集合で行いますー
固定メンバーの方は出欠席の予定をコメントか内緒でお願いします。
暗転落ちが多い方、移動を開始する前に
メイポの再起動(リログ)を忘れずに><
今年もみんなで頑張りましょう(*ノ∀`*)ノ

鏡餅ハット

鏡餅ハットもいただけたことで
どうか一つジャクム兜もお願いしますネクソン様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて今日は七草粥の日
スーパーで七草セットを買おうと思ったら
結構なお値段><
これだけのためにここまでは出せないなーって事で
鍋に変更|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
八百屋さんで白菜をしっかり値切ってきました♪(* ̄ω ̄)vぅふ

ちょっとショックだったこと・・・・
サンタ大百科が終わってるΣ |゚Д゚●;|
これでサブを育ててたのに(ノω・、) ウゥ・・・
武器がしょぼいからモンカニデビューはまだなのに><
35になったらメイポ武器あるのでデビューの予定(*・∀-)☆
でもね。
遊びで魔盾10%張ったら・・・・
10%魔盾

張り付いちゃった(σ・ω・)σYO!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
けど・・・もう30%も70%も怖くて貼れません(ノω・、) ウゥ・・・

それから新発見もありました
おみくじでブギ角必要だったので
サブで集めに行ってたんですが
ブギの岩

この赤○所2箇所に岩があって
これを壊すとブギが消えるんですね
昔はなかったよね??
最初知らなくて一生懸命(ミスの連発しながら)集めてたら
なんと横発生!
文句言っても
自分の方がレベル高いから何してもいいとか思ってるおばかさんで
他のchも荒らしまくってた様子・・・・
むきーとか思いつつ仕方ないので諦めて.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
別の時に行ったらこの岩を発見!
今度横きたらこの岩をぶっこわしてやろうと思いますニコ(*^_^*)ニコ
しかしそういう横する人って
なんで弱いんですかね?
プリだったけど攻撃超しょぼかったですよ(*`▽´*) ウケケケッ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

あ!
これ3ヶ月前くらいのパッチで出来なかったっけ??
はじめて見たけどw
Jrブギって、ピグの海岸にいるアイアンピグみたいなもんだよねw

陸君かわいすぎ!
人懐こい猫ゎ貴重かな?w

今日は新年初ジャクムお疲れさまです^^
もなちゃん本体すり抜けどまぃ><
回復連打してたら生きてたのかな・・・?@@;
次回こそ一緒に討伐しようd(ゝ∀・*)ネッ!!

もっち>アイアンピグとJrブギは全然違うと思う(σ・ω・)σYO!

じゅあちゃん>ラグってると何しても無理なの(ノω・、) ウゥ・・・
ビショじゃなければ平気なんだけどね・・・・;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
