• スポンサーサイト


  • 意外とあたる?

年明け1番でメインでおみくじ引いてみました▼ω▼

要注意

・・・・・・・・・・・・・・・
予防接種は受けてません><
もう風邪は簡便してください(。´Д⊂) ウワァァァン!


そしてお年玉券を10枚持ってたので
わくわくしながら交換~~~~~♪
お年玉
お年玉2

・・・・・・・・・・・・
もうちょっといい物が良かったなぁ・・・・
ついでにお賽銭も!
お賽銭

・・・・・・・・・・・・

サブで終わらせたおみくじとか・・・・
大吉の結果

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
新年そうそう喧嘩うってんのかああああああああああああ
(。´Д⊂) ウワァァァン!
メイプル特製弁当100個って初めて手にしました・・・・・;

でも!
懲りずにおみくじ終わらせますけどね><
まだまだお賽銭も貢ぎますけどね><

というわけで?!
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

新年早々・・・
どまいな結果ですね ^^;

・・・

はっ!!!
まさか!!!

今年のジャクムを暗示してるのか!!!
そんなこと無いことを願います ^^; www

今年のよろすくみず

明けましておめでとうございます☆
今年もお世話になりますので、よろしくお願いいたします☆

メイプル弁当100個使い道はサブで消費?(ノ_T)

NoTitle

レオン>いやー><
今年こそは平和なジャクムで・・・・

ふぶ>ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪

浪花s>もちろんサブで使います><b
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あけ(●≧∀)━オメ━☆

おみくじとか、なかなか当たらない(*・ω・)(・ω・*)ネェ-

今年ゎ風邪に気をつけて!

じゅあちゃん>じゅあちゃんも風邪には気をつけてねー
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
