• スポンサーサイト


  • だるまさんがころんだ!

雪だるま

今年は今までとは少し変わった趣?で
雪だるまとのイベントがあったので
もなでいってみました♪


最初はかわいかったのに・・・・
雪だるま2
雪だるま3

3段階に変化して
ここまでゴツクなるとは思わなかったwwwww
雪だるま4

倒した後に出るプレゼントボックスは
ランダムで色々もらえるみたいで
私は乳とか回復系をいただきました^^;

もなで投げてるとかちょっとカッコいいじゃんとか思ったり(∀*)エヘヘヘ
昔よくあったイベントみたいで楽しかったです▼ω▼

後は今流行の?!サフボクエ!
2回やって結果はと言うと・・・
包み

きのこの包みΣ |゚Д゚●;|
これは初めてもらったかもw
トレードに流してますが
売れなかったら包み祭りでもしようかなー
今のとこ包みしょぼいのが多いけど
5個?あったはず・・・・
突然包み明けますと言うかもしれませんので
みなさんご注意を(ノω`)プププ

  • コメントの投稿

非公開コメント

包みならMPKしまくるんだぜ!

NoTitle

包み祭りわしょーい(・∀・)

NoTitle

あけおめ~ ことよろ~ ^^ノ

雪だるま・・・ 確かにだるい ^^;
俺も メルプロで・・・ www
俺の画面では MISSなんですが・・・
他の人だと ダメが 見えるそうです www
包み祭りは俺も参加したい ^^b 

NoTitle

ALL>みんなで包み祭りだぁ{*≧∀≦} 

NoTitle

ってことで
あけましておめでとさん^^
今年も楽しくみんなでやっていこうねー
またよろしくです^^v

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!

NoTitle

青s>こちらこそヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
みんなで楽しくが一番だね^^

あぶs>久しぶりのコメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
