• スポンサーサイト


  • 2007年 Xmas

今年のクリスマスは風邪が治った直後で
簡単なケーキしか作れなかった(ノω・、) ウゥ・・・

12月27日 007

冷凍庫で寝かしてあったタルト生地を焼いてー
生クリームにクリームチーズ混ぜてー
チーズクリームをメインにフルーツと生クリームで飾ってみました(*´ェ`*)ポッ
ご馳走は犬ちゃが
ローストチキンを焼いてくれたんですが
あまりのおいしさに
写真撮る前にがっつきました(ぁ
また作ってね♪(* ̄ω ̄)v

12月27日 014
12月27日 013

家の近くの駅で
ライトアップされてたので写真撮ってみました(*^-^)
結構綺麗だったけど外は超寒かったwwww


12月27日 018

別の日だけど
出汁巻き卵作ったり
最近はきちんと?作ってますw
風邪引いてた間は作ってもほとんど食べれないし
しかも鼻がつまってて味が分からなかったんですけどね(*`▽´*) ウケケケッ
今はちゃんと味も分かるようになったので
たくさんいただいたりんごでケーキを作りたいと思いまぁす|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
出来上がったらまた写真載せます♪

そして撮りため?してた
うちの子公開照ッ(〃ノ∇ノ)
12月27日 010
12月27日 001

最近また一段と成長しまして
伸びきった姿はコタツの端から端まで届きますwwwwww
12月27日 005

お気に入りの手作りおもちゃでノリノリで
勢いあまって
12月27日 006

カーペットにもぐりこむ><
ホットカーペットだから暖かいらしくて
どこまでーももぐって行きます・・・・・
そして初公開!
陸の入浴シーン(*´ェ`*)ポッww
12月27日 011

分かるかなぁ????
湯気で見えにくいけど
桶に入って湯船に浮いてるんですw
お風呂に侵入するのは好きだけど
洗われるのは嫌いなんだよねぇ・・・・・
足ふくと怒るしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも!びしょびしょの足で歩かれたら本当に大変なんです(σ・ω・)σYO!
陸さんそこのとこ分かって下さい><!
こんなわがままっぷりな陸君に
毎日振り回されてるもななんに誰か愛の手を∵ゞ(´ε`●) ブ!

  • コメントの投稿

非公開コメント

ケーキうまそうすぎて全俺が泣いた

NoTitle

陸カワユスw

愛の手はまだ欲しいの?^^;
合いの手ならいつでも
はあぁっ!

NoTitle

ふぶ>(∀*)エヘヘヘ
昨日りんごのケーキも作った(σ・ω・)σYO!

青s>ある意味陸が愛の手かもwwww
最近甘えっ子モードすごくて、ひざによじ登ってきます(=´∇`=)にゃん
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
