• スポンサーサイト


  • 12月24日月曜ジャクム

まずはいつもの恒例ジャクム
いつもの

久々にもななんで出勤いたしました
祝日だったせいか
ものすごーくラグくて・・・・
5~10秒程ラグが何回かありまして・・・
本体2の途中でタヒ(0_0)~†
(。´Д⊂) ウワァァァン!ごめんなさぃぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
落ちる人はいなかったけど
ラグがひどくて墓続出でした;;;;
12月24日

メリクリ

クリスマスの結果としては
ネクソン様からプレゼント(兜)はいただけなかったんですが><
最後の方はクリスマススペシャルとして
すべてのスキル解禁とかやったようで^^;
私もジェネしたかった(ノω・、) ウゥ・・・

今までに比べて パッチ後は
なんだかまた一段と堅くなった様に感じたジャクムでした
今年は24日が最後でジャクムはおしまいですが
来年は1月7日が初ジャクムとなります
来年こそは兜量産PTでいきたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"


続きはおまけーー♪
実は同じ日の24日の昼間に
石弓でジャクム腕もぎ行ってきました(∀*)エヘヘヘ
うみら腕
うみら腕2

1PTの6人で私だけが100LV以下でした(*´ェ`*)ポッ
うみら腕3
うみら腕4

もうね あれですよ
経験値がね 
超うまい
30万とか20万とか入ってくるんですよwwwwwwwww
いっぱい吸わせていただきました(*ノ∀`*)ノ
そしてうみらの腕に対するダメージはと言うと・・・
うみら腕6
うみら腕5

このしょぼい一桁二桁三桁の数字・・・・
1だけかと思ってたら
以外にも250とかダメージ与えてて
ちょっとうけた(ノω`)プププ
そしてなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!
うみら腕7

腕の最後でレベルUP!!!!
ほんとにレベル上がるとは思わなかったwww
そして本体戦へ・・・・

さすがに本体はミスの連続だろうなぁって思ってたんですが
やっぱり叩いてみたいじゃないですか!
うみら本体

1111!
一応あたってる><b
感動v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてこのあとソロで○○様が続けると言う話だったので
少しメルボム?とか見学させていただいて
お暇いたしました♪(* ̄ω ̄)vぅふ
うみら本体2


さて。
腕で実は1回タヒ(0_0)~†ってるんですが
結局経験値の増えた量を見てみると
ジャクム経験値

100%以上増えてるΣ |゚Д゚●;|
ジャクムの祭壇で死んだ場合
今までより経験値の減る量が減ったのかな?
ssを見てみると1%どころか
0.5%位しか減ってませんでした
高LVにとっては
これは嬉しいことかも♪
もう今はお守り買ってないので
もなでタヒ(0_0)~†っても
たいして減らないと(*`▽´*) ウケケケッ
だからといってそうそう死にたくはないですけどね^^;

今はイベント期間があるから
1月30日まで?ジャクムが5chまで開放なので
腕もぎいける時に
じゃんじゃんチャレンジ出来れば
あっという間にサブのレベルが上がりますね・・・・
と言うわけで
自分のサブもーとか
メインでーとか
行きたい人いたら声かけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
協力出来る時は
参加させていただきますー{*≧∀≦}

今回誘ってくれたフィリーナ様
了└|力"├ネ_〆(・ω・ )♪
とても良い経験になりましたニコ(*^_^*)ニコ


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

1~5までの開放…うちの飢えたギルメンで腕もぎガツガツ行ってますb 深夜とかですが良ければ声かけて頂ければ逝きましょヽ(´∀`*)ノワーィ あ!本体は多分むり。:゚(。ノω\。)゚・。

刺さないでください

NoTitle

今年は主催で頑張ってくれたねー
お疲れ様です^^v
来年もよろしくね♪

このまま開放続けてくれたらみんな楽しめるのにねー
昔まだ もななん も若い頃w腕もぎに行ったよねー
まだレベル120にもなってなかったような頃だもんなぁw
あれはあれで楽しかったから、今のそれくらいのレベルのプレーヤーも楽しめるのにねw

サンタ百科、とっても邪魔です><

NoTitle

主催(。・∀・)ノ お疲れ様──!!

ジャクムでは経験値減らないんだ?

翡翠外した方がいいのかぁw

まさか生き残れるとは思わなかったので、ただびっくりしていたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

また来年のジャクムも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

NoTitle

浪花s>飢えたギルメン(ノω`)プププ
経験値と慣れのためって割り切っちゃえば腕も楽しいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

青s>そういえば最初は青sが投げの頃に一緒に行ってた事もあったんだよねえw
あの頃がなんだか懐かしいね^^;
サンタ百科・・・何回クリアしたことか・・・

じゅあちゃん>私も初めてクリアした時はびっくり通りこして、叫んでたような(*´ェ`*)ポッww
ジャクムの時はもう翡翠いらないかもねー
来年もまた頑張ろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NoTitle

0.5%・・・
骨龍150匹分だよwww
翡翠もばら売りあればいいのになぁー
毎月10個買って9個消えていくよ><

NoTitle

青s>骨竜150匹分か・・・そう考えると(ノω・、) ウゥ・・・
確かに、翡翠買っても全部使い切らないんだよねw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
