• スポンサーサイト


  • 月曜ジャクム兜大2号v(。・ω・。)ィェィ♪

苦節何年数ヶ月・・・
やっと兜2号が出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして栄えある2号はケイカの手にーーーーー
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

テポストビリー攻撃99はめぃcに
バーサク20は苺さんにとなりました|電柱|。´・ω・。)ゞ
昨日気づいてなかったんですが
もしかしてチラsも20まだだったのかな?
かなーり頭ボーっとしてたので
確認してませんでしたw;
もしチラsまだだったらゆって下さいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
次出たら絶対渡します><

急の参加で来てくださった方も
ほとんど説明なかったにも関わらず
頑張っていただいてありがとございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
AレイとTTが出なかったのが悔やまれます(。´Д⊂) ウワァァァン!
パッチ後どうなるかは謎ですが
次回はなんせクリスマスイブですから
靴下にお願い事書いて置きましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ちなみにssはありません(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとトラブってたので起動するの忘れてました・・・・


何をトラブってたかというと
私がいたらなかったばかりに上手くまとめられなくて
門に入る直前で2名不参加になってしまった事です。

グループを決める時に
大抵知り合い同士になるように組んでいたりします。
その方が安心するかなぁとか
グルちゃもしやすいかなぁとか思って・・・
後は戦力が偏らないようにとか一応考えてるんですけどね^^;

で、昨日は予め考えていたグルが作れなくなったので
その場で考えていたんですが
どうも上手く伝わらなかったみたいで・・・

そこで皆さんにお願いなのですが
「グル編成します」
という風に私は毎回声をかけているので
その時は全ちゃを止めて欲しいんです。
それと重なっていたら少しづれるとか・・・
呼ばれたけどグルの誘いが来ないって場合も
編成の内容をきちんと見ていれば
自分のリーダーの人に
まだ誘われてないよーって言えると思うんです。
主催なんて偉そうに見えるかもしれませんが
所詮雑用係りです
みんなの協力がなければ何も出来ません.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
と、いうわけで
グル編成の時はよろしくお願いします。

昨日のジャクムは突発もあったりで
時間が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

兜第二号おめでとうです☆
ジャクムの主催大変そうですね(T_T)ガンバガンバ

主催は大変やんな
その気持ちわかる!
けど、もなままならできるだろうし、頑張って(*^-^)b

NoTitle

毎週ごくろうさんね^^b
やっと兜が2個目だねー
ほんとに出ないPTだったのに
ドロ率下がって
もう二度と出ないだろなーって思ってたんだけどねーw
これからはガンガン出るPTに変身かなw

NoTitle

浪花s>★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪頑張りますー!
 
ふぶ>ありがとねえ;;これからも精進するわww

青s>手伝ってくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ほんとこれからはドロ率の高いPTに変身で><b
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
