• スポンサーサイト


  • イベント盛りだくさん(*´ェ`*)ポッww

久々にメイポのss|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ss加工を全然やってなかったので
いっぱい載せたいと思いますうふ♪(* ̄ω ̄)v

まずは今年のクリスマスやメイプルストーリーの文字から

2007年Xmasドロ


まだ1個しかやってないんですが
魔の職としてはわりと嬉しい物でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

続いて中ボス?エリアボス?って言うのかな?
色々増えたと聞いたので
探検しつつ遭遇出来ました

スノーマン
スノウマンドロ
アツアツパン

ちょっと厳つい感じだけど
アツアツパンゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

おきつね様

おキツネ様かわいい(*´ェ`*)ポッww
おきつねドロ

ちょうどSDTも近い時間だったので
いい物出ないかなぁと期待しつつ・・・
尻尾いっぱい


結構頑張ったので尻尾いっぱい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
これといったドロはなかったですw;

他にもエリアボスがいるそうなので
探しに行ってみたいと思います♪
敵の強さは
3次(75LV)した後の石弓でも倒せたので
油断さえしなければ問題なさそうですヽ(*’-^*)。

ただ、エリアボス巡りしてる人も多いので
もし行く方は気をつけて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

俺も狩って出してたら 横狩られた f^_^;
30分沸きなんで その場にいれば いけるのが いい感じ w

NoTitle

かき氷もらったんだ~!
当たりだねw

3回やったけど石が15個><

NoTitle

トモロクありがとうです^^

エリアボス…4次職だと…
召喚が勝手に殺しちゃう;;とか…
スキル使わないよね;;とか…
あんなカワイイとイジメみたいで狩れない;;などなど…
意見は多数ですが…
サブとかででも適正LV居ないと寂しいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも!浪花的にメル稼ぎには最適ですヽ(〃▽〃 )ノ!!!!

NoTitle

風邪はもういいのか?
無理してると長引くぞw
たまには主婦を主夫に譲って、のんびりするのも
いいもんだー

かおもじがかわゆす…

NoTitle

レオン>あらら(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
確かにママシュ感覚で沸きは早いからいいよねw

じゅあちゃん>去年は石ばっかだった(σ・ω・)σYO!

浪花s>こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
でも4次職のが死ななくて安全かもw
ボスによっては石弓ソロじゃ倒せないのもいるしw;

青s>体調の方はね、体が温まると耳が痛く・・・
眠りたいんだけど耳鳴りが気になって(ノω・、) ウゥ・・・
犬ちゃは仕事があるし、同じように風邪引いてるからねえw;
でも、食欲は出てきたから大丈夫だよ^^
家事もほどほどにしてます(⊃∀`* )エヘヘ♪

ふぶ>PC新しくなったから顔文字も新しくしたんだぁ(〃ノ∇ノ)

ジャクモ

ジャクムについての質問なのですが
前のPCで重くてほぼ動かなかった経験があります。
PCをかえたとのことですが、ジャクムで普通に動けるように
なるにはメモリとビデオカードがどの程度あればいいか
わかるでしょうか?
もしよければ教えてくださいm(_ _)m

NoTitle

フリs>私も細かい事はあまり良く分からないんですが、今使っているPCはXPでメモリは1G程度です。
もしもビスタを使っているならメモリは2Gあった方が安定するとは思います。
ビスタの場合ビスタをスムーズに起動させるだけで1G使うそうですw;
それから、これはどちらのOSでも同じなのですが、仮想メモリというものが存在しているのはご存知でしょうか?
コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンス→詳細設定→仮想メモリ→カスタマイズの初期サイズと最大サイズを同一に(私の場合3000にしてます)することでかなり安定しました。
ビデオカードは基本オンボードで大丈夫みたいです。
こんな感じでよろしいでしょうか?解消されるといいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
