• スポンサーサイト


  • 風邪は怖いです・・・

ちょっと体調悪いなーって思ってたら
おもいっきり風邪引いてました^^;
しかももらってきた薬が強すぎでお腹壊すという・・・

メイポもINしたりしてなかったりですが
少しづつ?回復はしてると思います。。。
みんなも風邪には気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



さて明日の月曜ジャクム
予定通り22時過ぎ集合で行いたいと思います
4次した弓の友がいるんですが
以前から4次したら参加って話をしていたので
明日から早速参加してもらう予定でいます(⊃∀`* )♪

それとxさんから頼まれたパラディンが1名
この方は日曜のジャクムでチャージが取れなかったらってことなので
まだ未定ではあります。

後はまだきちんと確認取れてない人もいますので
ブログ読んだ方は出欠席を書いておいてもらえると
とっても助かります♪
ちなみに明日はメインのもななんで参加しまーす




おまけ♪
チェイン20k

チェインでばい菌に20k出るようになりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
まだ15までしか振ってないので早くMAXにしたいとこです
MHもらって20kなのは内緒だけど><

  • コメントの投稿

非公開コメント

薬は優しさが半分のバ○ァリンみたいなのをお願いします…ツラい時は優しさ要らないから効き目100%にしてくれって訴えますけどね☆

ジャクム~毎度、楽しそう♪ もし空きあれば火力無しDKをお供させてぇ下さい…(^^)
ばい菌相手に20K…う、うらやましく何て無いんだから!俺だってデンデン相手なら出るもん!(え

NoTitle

参加しますよー(*´ェ`*) v
今日は兜出るといいネ-(○´エ`)(´エ`●)ネ-

NoTitle

浪花s>ほんとに優しさほしかったですw;
今日も病院行って来たんですが、点滴打たれましたΣ |゚Д゚●;|
でもお蔭様で結構楽になったかも♪

今度ジャクムお呼びしまーす
DKはバーサクゲットしたらすんごいじゃないですか><!
あれもうらやましいです(σ・ω・)σYO!

ケイカ>昨日は途中でダウンしちゃってm(;∇;)mゴメンネ
ほんとにザイsが落ちちゃってやり直したとか聞いたよ(ノω`)プププ
でもでも、+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


NoTitle

ぉお、今日ですなjkm
まだまだ参加できる状況じゃないので、、、、がんばってくださいbbb
(*′ω`*)

NoTitle

コメントくれてたから
遊びに来たよー


風邪怖いですよね。
今の時期にひいたらまじ終わるから
気をつけないと><

お大事に~

NoTitle

七s>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
しかしね・・・未だに兜まだ1個しか・・・・・
人数増やした方がいいのかなぁ?
七sもネットが安定するといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

旗s>今ほんと風邪はやってるから気をつけてね><
ひと段落するまで油断せずにp(*^-^*)q がんばっ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
