• スポンサーサイト


  • 僕のお家

新PCがきたので
さっそく動画を載せたいと思いますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



とっても気に入ってくれたようで
私が手を出すと
飛び掛ってきて怒ります;;

僕のお家

お家大好き


中が部屋になってるので
ここで寝てくれるといいなー
今は寒いから寝るときは
布団にもぐってきます(⊃∀`* )エヘヘ♪
おかげで冷え性の私もぽかぽか♪

カーテンから


カーテンに隠れて遊んだり
自分のお家で遊んだり
毎日大運動会です><

お布団で


大人になるのはいつになるのかなぁ・・・・・?
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

新PC届いたのですねぇヽ(´∀`*)ノオメデト~
ヤバイ…うちの子にもお家買ってあげようか悩む(●´∀⊂)ペチッ
あの~真ん中の棒って爪とぎになってるやつですよね?…そう言うの買ってあげたらソファで爪とぎ止めてくれるかな。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

NoTitle

浪速s>★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ソファーで爪とぎ。。。泣きますね;
うちは座椅子で爪とぎしてたのがしなくなったかな?
真ん中の爪とぎの部分はかなりハマル様子ですw
ちなみにうちのは楽天でネットショッピング~~
普通に買うより半額から3割引位の感じかな?
5000円以上はちょっと考えちゃうけど3000円台ならいいかなって事で買いました(⊃∀`* )エヘヘ♪

NoTitle

猫ハウス?ピンクでかわいいwww

背中の丸みが何とも(つω`●)ポッ


もなちゃん、じゅあ姫ゎ4次しました!w

10m払って・・・何だかさっくり寂しい転職クエだったけどw

ジャクム連れてって(*・ω・)(・ω・*)ネェ-

NoTitle

じゅあちゃん>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
猫の丸まった姿ってかわいいのよね(⊃∀`* )♪

とうとう4次かあー+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
後で叫ばねばwwwww
私もサブもメインも10m払ったから・・・
転職出来れば問題ないよ!きっと!
これから色々スキルが増えて楽しみだね^^
ジャクム一緒に行こう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
