• スポンサーサイト


  • はーやく来い来い新PC

まだ新しいPCは来てないんですが
ちょこっとだけ更新w

最近楓城の忍耐がクリアできるようになったので
忍頭頑張ってますb
するとですね
日本列島なるものを落とすので
初めて手にしたので
装備したかったんですよ・・・

肌かn坊


そしたらちょっと猥褻行為盾装備できないんでこんなことに・・・
戦士いないしどうしましょうかねw
誰かほしい人いたらプレゼントしまーす(ノω`*)♪
最近サブで参加できるようになった月曜ジャクム
時間もきっちり並んで
看板交代もしていただいて
安定してきたように思います。
メンバーもほぼ固定だしね^^
11月最後


ただひとつ問題が・・・
とても大きな問題が・・・
11月最後も兜なし

なんで兜ぜんぜん出ないんですかね><?
みんなに兜配りたいのにーーーー
いまだにまだ1つとか泣けてきますw;

兜はいつでもいいよって人や
10スキルまだでほしいよって人は
どしどし内緒くださいね
空きがある時にスキル取りのために参加出来るようにします
当日でも内緒で大丈夫ですので
連絡してください♪
ふだんはサブでいることが多いので
何かありましたら
xわかばxまで内緒をお願いいたします。

  • コメントの投稿

非公開コメント

制作が遅れましたが…
動画できました (*^-^)b
日付の違う動画をつないだので 内容はバラバラですが それなりにまとまってるかと f^_^;
また 見て感想ください m(..)m

2連ですみません
URL入れるの忘れてました f^_^;

NoTitle

OH!? 更新されたので新PCかと思いきや…まだでしたか^^;
リンクありがとうございます^^ 改めてよろしくです^^^^^^
@は…なぜ裸に日本列島なのかってギモ~ンヽ(・∀・)ノアヒャ?

NoTitle

レオン>動画編集【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
私もいつか動画とりたいなー

浪花s>それはですね、盾がLUK強化なので盾装備してないと
服が着れないからなんです><

NoTitle

リンク(o・д・)あリがちぅ(・д・o)

ジャクムの動画すごぃねぇ・・・

誰がどんな動きしているのか、見えない(;・∀・)

NoTitle

日本列島とか、すげー昔にガシャで出したなぁ・・・
ネタ装備で(’

NoTitle

じゅあちゃん>4次したらじゅあちゃんも参加゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

もっち>何気にフリマで売れたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
