• スポンサーサイト


  • チャレンジ精神あるのみ!



123Lvを迎えまして
ブリザードとイフリートにスキルが振れるようになったので
4倍ザクもまだ切れないうちに
忍頭でちょっと頑張ろうかなって思ったんです

もちろん忍耐は苦手なので
武者が沸くかもしれないMAPで・・・
20071112120650.jpg

そして見事に沸きました!!!!!!
ブリザード強しwwwwww
友はほとんどINしてなくて誰も来なくて
しばらくソロしてたんですが
横で有名な方に
やっぱり何も言わずに横られて・・・
なんか気分悪ーとか思いつつやってたら死にました・・・・
戻ってもどうせルートもってかれてるし
もういっかーってぼーっとしてたら
その横師私が逝った後
すぐ逝ったみたいです
ソレ見てちょっとすっきりしたのはナイショです(((*≧艸≦)ププ…ッ


武者兜がクエで必要だったからほんとはゲットしたかったんですけどね^^;
安くなってきたしフリマで買おうかなぁ(*´・ω・`*)

まぁそんなコトがあった翌日ですかね
4倍ザクの効果を初めてありがたいと思ったのは

20071112121424.jpg

なんと日シュリ初ドロ!!!!!!!!!
ここ最近なんかもやもやしてたのが
一気に吹っ飛びましたエヘヘ(●´▽`●)ゞ
モンカニキャラが投げでいるので
早速使いたいと思いまーす♪

20071112121432.jpg

後最近のドロはDK用の武器が多く・・・
しかも月牙とかタバールとか
鉾武器ばっかりwwwww
これは鉾DKを育てろとねくそん様からのメッセージでしょうか@@?

一応スピアマンはいるけど
いったいいつ育つんでしょう(´・ω・`;)?

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぉお日シュリおめですbbb



明後日かそれ以降にちょこっとインする予定ですb

NoTitle

日シュリもこれだけ出れば安くなりそうなもんなのにねw
まぁ今の相場はそうそう下がらないだろうけどね^^;
物によってはかなり下がってるのもあるから全体に見たら落ち着いてきたのかな?

わかばちゃんもぼちぼちだけど育ってるねー

NoTitle

ドロいいなぁヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
DKは楽しいですよぉ~高速LV上げやると…何メルあっても足りなくなってしまう。:゚(。ノω\。)゚・。
資本金50mスタートで育てたら4次まで一気に高速で行けるかな??

NoTitle

武者いつも回ってるから、兜出たらあげるよw
沸いてる時INしてたら呼んで下さい(’
HBをあげよう( ´艸`)ムププ

NoTitle

七s>INするのは14日かな?
お待ちしてまーーーす♪

青s>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょこちょこ育ってきたよbこの調子で頑張ります^^

浪花s>資本金50m・・・・
貯まる前に使ってしまいそう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もっち>この間はもっちいなかったんだよねw;
今度沸いたら呼んでください><
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
