• スポンサーサイト


  • 僕のおもちゃ箱

家の中を掃除する時に
陸は掃除機は嫌いなんですが
あるものは大好き?なんです(((*≧艸≦)ププ…ッ



ちょっとすごい格好になってるけど
コロコロでコタツマットを掃除してると追いかける追いかけるw
なのでいっそのこと
体をコロコロしてあげようと♪
やめろーって手でどかすわりには
うっとりさん(・∀・)にあにあ
ブラッシングの変わりになってます^^;




まだ体がちっちゃかった頃に入っていた桶
今ではすっかり陸のおもちゃ箱w
何個かあるおもちゃをそこに入れておくんですが
その時の気分で自分で好きなものを引っ張り出しては
遊んでますo(*≧ω≦*)o
でも、細いまたたびの木はどうしても隙間に入りやすい・・・
それが届かなくて
おしりプリプリさせて頑張ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

今日は陸用の家?が届くので
それを気に入ってくれるといいなぁ♪
遊んでくれるようになったら
また動画UPします( ^0^)θ~♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

むふっむふふっ

陸ちゃ かゎぃすぎーーーーーー><

ぅへぅへ 言いながら画像見てました(ぇ
変態?(ぉ

早く会いたいぜっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

陸ハウスはもう届いたのかな?
しかし、かわゆいのぉー^^
見てるだけで顔がほころぶよ♪

(◇+・u・)ゞ○●o+ぉ久ぁ+o●○

再びブログ書くことにしました^^
リンクはりかえ(◎´人`)*:;;;お 願 い;;;:*
お手数かけます><。

陸くん用コロコロ?w
ちっちゃなコロコロ~www
コロコロしてあげたいなぁ~~(●*艸εU照)

もな

新しいPCが届くまでちょっとの間ブログはおやすみしますw
写真とか動画とか色々あるのでお楽しみに~~♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
