• スポンサーサイト


  • うちの子大特集o(*≧ω≦*)o



陸をもらってきてから早4ヶ月・・・
デジカメを買い換えて縮小させるのが分からず・・・・
やっとフリーソフトで出来るようになったので
いっぱい載せたいと思いま~~~~す♪
DSCF0001(1)-s.jpg

DSCF0003-s.jpg

この2枚の写真はもらってきて1ヶ月くらい経った頃ですね
もうめっさかわいがってます(〃∇〃) てれっ☆

寝てる時とか超くつろいでるので・・・
DSCF0015-s.jpg

こんなアラレモない姿に∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

DSCF0018-s.jpg

狭いところが大好きな陸君は
私のバッグに入っちゃうくらい小さかったです

最近はだっこすると腕が疲れるくらいに大きくなりました^^
DSCF0067-s.jpg

DSCF0068-s.jpg

布団にうもれたり
コタツで伸びたり
自由奔放に暮らしております(((*≧艸≦)ププ…ッ

DSCF0071-s.jpg

がさがさ音のするものが好きで
自分のおもちゃだけで飽きたらず・・・
ビニール袋を持ってくる始末w
しかもびりんびりんに破いて食べちゃったんですね・・・
そして便秘に!Σ( ̄□ ̄;)
治るまでの間
そりゃもう大変でした・・・

出したいのに出ない
「あおォ~~~ん」
とほえまくる・・・・
かみつく・・・
ネットで調べてご飯を水分たっぷりにして食べさせたり
○○○○○したり・・・
寝かし付けたり

今はもう治ったんですが
便秘の時の至れりつくせりがお気に召したらしく
超わがままっ子になってますヽ(≧Д≦;)ノ
買い物に出かけて帰ってくると
どこへ行っていたんだと怒られるし
暴れすぎて傷だらけにもなりますが
やっぱり動物はかわいいものです

でもメイポしてる時にパソコンにダイブするのはやめて欲しいかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSCF0061-s.jpg


願わくは体は小さいままで心はちょっと大人に・・・・(o´・ω・)b ネッ♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃ(≧ε≦)
ほんまに可愛いなぁ―
犬もな家に一回お邪魔したいよw
陸ちゃんをハムハムしたいwww


夕べはありがとね―
ちょっと他の相手してて、お礼言おうとしたら落ちちゃったから言えなかったんだよ><
ごめんね―

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

めっちゃかぁぃぃ(〃ノωノ)キャー
1枚目が「ねこ鍋」みたーぃ(*∩ω∩)
ねこ鍋できそうな子だねw

NoTitle

うちに猫姫が居て、ビニール袋大好きです~なので、いつも買い物から帰って来て、空いたビニールを丸めてポイってしたら飛びつきます(≧艸≦*)
昨日うちの子の爪を切ってあげたら…腕全体に引っ掻きキズな浪花です・゚・(ノω;`)・゚・

NoTitle

青s>ふふふw毎日ハムハムしてます(((*≧艸≦)ププ…ッ
昨日はちょっと調子悪くてサブで放置してたのー
そしたらお祝い聞こえたから叫びにメインでいったのさbb

ヒナc>すでにねこ鍋出来るのかも・・・
この間鍋やってしまおうと思ったら、入りそうになりましたwww

浪花s>やっぱりビニール袋好きなんだw
うちは爪切る時は寝てる時を狙います(・∀・)にあにあ

NoTitle

かわいいんだYO!
家の子もかわいいですけどね( *´ノд`)コショショ

久々のレベアポを果たしましたよw半年ぶりヵも;w4次目指してがんばりますw

NoTitle

愛情たっぷりそそいでるんだね(@ノノ)

NoTitle

コウ君>生まれたら写真UPして(o´・ω・)b ネッ♪
4次まで◯´∀`)oファイトォ♪

パンダs>もちろんたっぷり注いでます(・∀・)にあにあ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
