• スポンサーサイト


  • とうとうPCが・・・

3年ほどノートパソコンでメイポをしてるんですが
どうやら寿命が近づいてきたみたいです・・・
普段の狩りはラグはあるけどそんなに問題ないんですが
もうジャクムには今使ってるPCはダメっぽいですw;
 
何日か前からPC起動するとモーター音がおかしかったので
ちょっと気になってはいたんですが。
一応修理には出してみようかと思います
もしかしたらファンを交換すれば(出来れば?)
直るかもしれないし^^;
ノートはどうなるか微妙ですが
この間新しいPCを買ったのでエヘヘ(●´▽`●)ゞ
調整しつつそっちでやろうと思います

色々な方から話を聞いたんですが
先々週?のパッチあたりから
また徐々に重くなってるみたいで
ジャクムでも落ち&墓が続出しているようです;;

今日もメンテがあるから
そのメンテで軽くなることを願いたいですね・・・

そんなわけで昨日のジャクムも
説明して、スキル慣れどうぞー
になった瞬間画面がチカチカ・・・・
もななん「PCやばいかも」
の直後に落ちました・・・・すいません(ノ_<。)うっうっうっ

でも!
夏からはじめたジャクムですが
やっとやっとやっと><!
やっと兜が出ました!!!!
★*゚*(感´∀`動)*゚*★
兜未所持者に抽選ということで
栄えある第1号はちゃこぴぃさんでした
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

ケイカ 犬ちゃ レオン ドドド(´□`;)ドンマイ!
本当は生存者全員で抽選がいいのだとは思いますが
やっぱり持ってなぃ人に持っていただきたいのです
最近メンバーが入れ替わったり
増えたりしているので
今度改めて、規定と言ったらおおげさですが
ブログに載せたいと思います

兜出るよと言い切った青s超かっこよかったです(・∀・)にあにあ
この調子で来週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして始まる1時間前には参加不参加をはっきり分かるように
しておきたいと思います
全員と録がつながってるわけではないので
当日に一人追加とか
増えてしまったので本来のメンバーにごめんなさいとか
やっぱり正直きついです・・・
「ジャクム行きたい」と言ってくれる方は
ほんとは全員来ていただきたいのです
ですが実際問題
18人超えてしまうと
グループ編成も難しいし
一番の問題は重くて落ちてしまう人が増える
という事です

記事の最初の方にも書きましたが
メイポが重くなっている
のは事実だと思います
中には全然問題ないよって人もいるかと思いますが・・・

昨日の人数合わせはあきらかに私のmissなんですが^^;
途中の墓&落ちの時の再編もスムーズに行くにはと考えて
3PTの15人前後 で今まで人数を合わせて来ました
ですので、誰々は呼んだのにこっちの友は呼んでくれないの?
とならないように
前日までに
誰か一人連れて行きたい人がいるならば
「もななん」か「犬村」に連絡を下さい。
私はサブでいる事も多いので「もななん」がいなければ
「xわかばx」までナイショお願いします

そして現在は毎回来れる人
来れたり来れなかったりする人合わせて
20人位います・・・・
当日になって参加出来ない事が分かった場合は
すぐに教えて下さい
前もって分かる方は先に教えていただけると助かります♪

先週から門待機の交代要員をお願いしていますが
昼間は看板出しは出来るので大丈夫なんですが
9時以降ですね
PCを休ませたいので少しでも時間に余裕のある方は
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
もちろん再起の時間ももうけますので
そこは安心して下さい

他の主催の方が看板出しをどういう風にやっているかは
分かりませんが
私の中では「ジャクムはみんなで協力して楽しめるもの」
だと思っております
討伐出来たら嬉しい(~▽~@)♪♪♪
ドロが多かったら嬉しい(~▽~@)♪♪♪
10スキル取得者が出たら嬉しい(~▽~@)♪♪♪
兜が出ちゃったりしたらもっと嬉しい(~▽~@)♪♪♪

全員に兜が行きわたるよう
これからも頑張りますので
みなさんもご協力お願いいたします(m*´∀`)mペコリ

20071106115644.jpg


  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぉぉぉ、ついにb

って、今までが出なさすぎなのでこれからどんどん出て欲しいですねb

セカ

昨日はもうしわけなかった!!

船でむかってたし、集合時間につけへんかってん;

NoTitle

ふふふっ♪
やっぱり兜出ただろ?www
今年になっていまだ100%兜は出てる強運男じゃよーw
まぁ一個は消えて消滅しちゃったけど><

動画撮ってるのでそのうち(次回までに)アップするねー
本体3、俺がキルしてたよw
なかなか気持ちいいもんだねー
ルートはまったく無理だろうけど^^;

NoTitle

念願の兜!やっぱ待ち焦がれて出ると嬉しいですね^^
今後もこの調子で全員に回るといいですね^^

陸君可愛すぎ!

NoTitle

七s>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これからもガンガン行きます(>ω<σ)σYO!!

セカ>ごめんねw;上手く調整出来なくて・・・
来週はしっかりやるからね><

青s>ほんとに100%の男だ!
本体のルートも青sだと思うよ?
動画楽しみにしてまーす♪

WIさん>ほんとですねーこの調子でみんなに兜所持していただきたいと思います^^
陸は寝ぼけてる時が食べちゃいたいくらいかわいいですエヘヘ(●´▽`●)ゞ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
