• スポンサーサイト


  • 僕ってやっぱり犬?!

お風呂場が大好きな陸君は
今日もお風呂場にいそいそ。。。。
陸「おや?水が出てる・・・これは!!!」
何を思ったか陸君は




そう!まるで犬のように「水道」から水を飲みましたwwww
ほんとに普通の猫は水を嫌がるというのに・・・
絶対自分の事を猫だとは思ってない・・・
なんせ毎日私と一緒にお風呂入るくらいですから(o´・ω・)b ネッ♪

ええ・・・・
毎日夜になると、自分から「お風呂入ろう」と言わんばかりに
お風呂場から私を呼びます・・・・
でも。
体を洗われるのは嫌い・・・
何が好きかと言うと
桶に入って湯船に浮かぶのが大好きなんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
しかも毛づくろいまでしてねw
すっかりくつろいでます(>ω<σ)σYO!!

いつかお風呂入ってる動画も撮りたいですwwwwwww
お風呂温めた後なら桶用意して
支えてやれば入りそうな予感♪
うまく撮れたらまた載せたいと思いまーす(((*≧艸≦)ププ…ッ

  • コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ!

かぁぃぃ(*´艸`)
にゃんこなのにちょっとタレ目??
お風呂の動画楽しみにしてます(*∩ω∩)ウフ

ええのう、ええのう

NoTitle

ヒナs>そっか!タレ目だったんだwwwwwww

ふぶ>だしょだしょ(v≧∀≦)-☆

NoTitle

ほんまに可愛いぃなぁ^^
噛み付きたくなるくらいにw

もなちゃんの入浴動画たのしみだなぁーwww

NoTitle

青s>∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
うちの旦那はお腹にかみついてます(((*≧艸≦)ププ…ッ
私の入浴シーンは放送禁止に指定されてます!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
