• スポンサーサイト


  • 120のお祝いに(v≧∀≦)-☆




な!なんと!
アイスロッドをいただいてしまいました!!!!
超感激です><b

早速その効果を堪能w
20071030113544.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アイスストライクがほとんどの敵に10k以上でましたw
普通全体攻撃はダメージが下がるんですが
アイスロッドのおかげでダメージが跳ね上がるみたいです
これはやっぱり強化したいなぁ・・・・
30%書1枚実は持ってたり・・・
4次してチェインの攻撃がかなりすごいで
サンダーロッドが基本になりそうなんですが
敵によっては攻撃を使い分けるので
アイスロッドとサンダーロッドを切り替えながらでもいいかなとw

30%はこれから貼るので結果は後日に!!!!!
どうか消えませんように><

恒例の月曜ジャクム
先週のような事がないようにお昼位から看板だしました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
するとやっぱりみんな早めに看板出しにきてましたねー
突発でやろうとしてた人も来てましたが
すでに時間きっちり看板出てたので
諦めたみたいですね
来週もまた早くから看板出しとこうと思います♪

ただこの看板出しがかなりPCに負担がかかっているみたいで
昨日はジャクム本体3の途中で画面が白くなり・・・
気づいた時には顔だけ浮いてました・・・・
グル抜けて別のビショsにリザしてもらおうと思ったら
グル欄が見えない・・・・
リダに頼んで脱退させてもらおうとしたんですが
上手く伝わらずw;
別のビショsも墓させてしまいました
m(;∇;)m ゴメンネ
自分のチャットすら出てるか見えない始末で
ほんとにアタフタしてしまいましたw;

来週は交代に来てくれる人が出来たので
その間はPCを休ませてジャクムに備えたいと思います
もしも自分も交代出来るよーって時間帯があったら
21時半以降でも全然かまわないので
ご協力(★>∀<)人お願いします♪

さて昨日のジャクムはss撮れなかったんですが
落とされて戻ってきた瞬間の決定的瞬間をここにUP!!!!















20071030113551.jpg


・・・・・・・・・・・
戻ってきても首だけでした・・・・・
しかも目の下にクマがあるように見えるのは私だけ><?

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ジャクムおつかれさまでした。
昨日はいろんな面で上手く出来なくて申し訳なかったです;;
ごめんなさい><

NoTitle

えぇ・・・・この首あきらかに霊です

しかもかなりの怨念が・・・・

お払いしますので10mほど・・・・・

NoTitle

苺s>いえいえ。私も上手く伝えられなくてごめんなさいw;
また来週頑張りましょう(o´・ω・)b ネッ♪

ぶっしー>これはたぶん、ぶっしーに対しての怨念かと・・・
お払いしますので100mほど。。。

NoTitle

ぐはっ。。。
えらいことなってますね==;

再起動時に一旦セーフモードで再起動なんかしてみても
症状変化無しでしょうか??

デフラグ等もコマメニですねb
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
