• スポンサーサイト


  • 二人目の4次転職

20071029094301.jpg

ええ・・・ものすごく久しぶりでした・・・
最初にどこに行くのか忘れるくらいwwww
4次するのにこのキャラではドラゴンもグリドンもきついので
もちろんメルの力に頼りました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
20071029094308.jpg

メインももちろんメルの力に頼ってましたけどね!
貧乏なのに(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

20071029094315.jpg

20071029094337.jpg

無事転職しまして
20071029094331.jpg

アークメイジになる事が出来ました(~▽~@)♪♪♪

20071029094325.jpg


お祝いも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからもレベルを上げて
スキルを高めて
こっちのキャラでジャクムとかいけたらいいなーと思います♪


メインで死森を歩いていた所
初遭遇しました
その名も「リーチ」

20071029095128.jpg


出会ったからには倒さねば!!!
チャレンジしたもななんはダメージを全く与えられず・・・・
20071029095133.jpg


工エエェェ(・д・)ェェエエ工
ジェフの所まで戻されましたとさ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

リーチって魔法攻撃効かないんですかねぇ??
誰か倒した人いましたら教えて下さいーーーーーー
2回やって2回戻されました・・・・・


  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

4次転職おめですーーb
リーチの仕様知らないんですか('a

↑の足場にお墓みたいなのがあるんで、そこにゾン歯置
いて、出てきた箱壊さないとリーチには攻撃当たりません。。。。
もうチャットで聞いちゃって知ってるかと思われますが一応b

4次オメデター

NoTitle

4次転職おめでとうです~また良かったら一緒に狩りましょうね☆

NoTitle

七s>( ̄□ ̄;)ガーンそうだったんだ・・・
全く持って知りませでした・・・チャットで誰からも反応なかったし(ノ_<。)うっうっうっ
今度遭遇したら頑張ってみます!

ふぶ>(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

浪花商人s>☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ぜひぜひよろしくです^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
