• スポンサーサイト


  • 計画を練りましょう(ノ_<。)うっうっうっ

10月22日の月曜日いつものジャクムが出来なかったので
予定を変更して
BG戦へ!!!!




12人で行って投げがなんと七sだけだったという・・・
弓は豪華に4人もいたのにw;
急な思いつきで行ったので仕方ないかなとも思いますが
墓続出・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
リザして体制立て直すも
気絶が多くて・・・・・

今度行く時は誰が寄せるとかきちんと決めて
寄せてから攻撃する事とか
気絶を回避するためにジャンプしながら攻撃とか
弓は気絶届かないぎりぎりから攻撃できるとか
きちんと情報を整えてからにしたいと思います・・・・

そして月曜ジャクムに参加してくれていた七sが
この日をもって終了と言うことになりまして

20071025113736.jpg


短い間でしたが
【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
結局1度も兜でなぃままでしたが・・・・
海外に行って接続状況の良い所が見つかったら
またINして下さい(o´・ω・)b ネッ♪
待ってマ━(●´Å`●)/━ス☆☆☆

こつこつだるいながらも育ててきた石弓が
順調にLVUPして
20071025114844.jpg

20071025114850.jpg


70LVに!!!!
闇クリ4個使って(ぁ

20071025114938.jpg

20071025120133.jpg


無事転職いたしました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
なんか知恵の問題?にバグがあるんですね
それ知らなくて答えたら「不正解」と言われ・・・
しかも2回も・・・
@の2回は間違えました(´-ω-`;)ゞポリポリ

転職して何にスキルを振ったかと言うと・・・
やっぱり「ストレイフ」
4連射は憧れでしたo(*≧ω≦*)o

20071025114945.jpg

20071025114951.jpg


試しに狩りしてみると
!Σ( ̄□ ̄;)
Jたこなしなのに結構強い∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
Jたこ使ったらすごいじゃん!!!
これはちょっと楽しすぎる><b

そして思った・・・
氷魔の4次遠のく・・・・
そんな私に誰か愛の手をwwwwwwwwwwwwwww

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日出国します☆
いつの日かまた参加できる事夢見て(*′ω`*)

BGならよんでくれればソロでも倒したのに…

NoTitle

七s>もうシドニーで豪遊してるころかな(・∀・)にあにあ

ふぶ>( ̄д ̄) エー
だって友ちゃで話してたけど反応なかったじゃーん

NoTitle

どっかから吹っ飛んできたー!
BGお疲れ様でした;;
BG結構してるけどやっぱり、投げ1でいくのは結構きついですよね;;
機会があればお願いします。
弓から見て、石弓のもう一つの憧れスキルはアイスショットですよー!がんばです

BG!

イベントでしか見たことないけどごつかったww

ウチの結婚式記事にしてくれてぁりが㌧♪
まめに見にこれなくてスィマセン;

NoTitle

ボブ>カキコ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
氷魔も4次したし、どっちも(o`・∀・´o)頑張ります☆☆

らん>大親分はもっとごっついけどね・・・・
気が向いた時にブログめぐりでいいよー
私もそうだし(o´・ω・)b ネッ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
