• スポンサーサイト


  • タキオンについて

今回はメイポの記事ではなくてちょっと気になったお店があったので
それを載せたいと思います。

気になる方はみて下さい(o´・ω・)b ネッ♪




a href="願いをかなえる、パワーアクセサリー" target="_blank">

メイポの中にも出てくる「タキオン」ってありますが
現実にも?ほんとにあるんですね。
調べて見ると「タキオン」とは
宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギー
というものらしいです。

しかもヒーリング効果があると言われているそうです。

ネオタキオン

ここでみると分かるようにタキオンは石なんですね。
しかもさまざまな色もあるし、呼び方もあります。

一時期アクセサリーの仕事をしていたことがあるんですが
その時も色々な石について勉強しました。
お風呂に入れるとヒーリング効果のあるものとか
持っているだけで癒されるものとか
またはお守りになったりするもの

「癒し」ってものすごく幅が広いと思います。
私にとっての癒しは猫と遊ぶ事だったり
お香を焚いたり
その時その時で変わってくるので
何が一番いいのかなーと日々模索してます^^;

マテリアタキオン

今でも石は好きなのでこういったHPを見るだけでも楽しいです♪
仕事してたときも思いましたが、女性だけじゃなく
最近は男性でも興味を持つ人が多いみたいですね。
仕事運が上がる物が欲しいとか
勉強が出来るようになりたいとか
彼女が欲しい^^とか
自分にとって気になる事があれば調べてみるといいかもしれないですね。


タキオンヒーリングショップ" target="_blank">

  • コメントの投稿

非公開コメント

もなまま頭ええな

はい彼女が欲しいです(@ノノ)

NoTitle

ふぶ>頑張って載せてみた^^

パンダs>じゃあ愛情の石を探さないと(o´・ω・)b ネッ♪

NoTitle

すみません・・・

初式だったので・・・

びみょ~なことに・・・ orz

次回は ちゃんとします -3-b

ないことを 祈りますが www
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
