• スポンサーサイト


  • サンダーロッドのために(ぁ



サブも結婚しました!
最初は誰も呼ばないでやるつもりだったんですが
犬ちゃの友で来てくれる人がいるというので
私も無理やり呼んじゃいました^^;

20071016100107.jpg

20071016100114.jpg


武器アバの猫をお揃で装備したら
猫の結婚式みたい^^
と狙いどうりのお言葉をいただき(((*≧艸≦)ププ…ッ
20071016100232.jpg


最後にみんなで写真撮影ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

20071016100121.jpg


ってみんな上にいるし・・・・(レオン隠れてるし><
全員上に乗ってss撮ろうとして時間切れなったのはナイショ

狩りの途中で急遽きてくれたり
クエの途中で来てくれたり
予定がありつつも来てくれたみんなほんとに
(人´∀`)ァリガトネ♪
20071016100128.jpg

おかげさまでこれでサンダーロッドが装備出来ました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
20071016101719.jpg

さて。
少し前から気になっていたギルドがありました

その名も「Tscu」
ちょうどギルクエをしているという某xさんを脅しに頼んで
入れてもらいました(~▽~@)♪♪♪
オルクエで一緒したことあったり
ジャクムで一緒したことあったりする人が多いので
なんだか楽しいです^^
20071016100139.jpg


しばらくこちらでご厄介になろうと思います|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
メインは・・・まぁ・・・当分フリーでwwwww
勢いでギルド作ったりしそうですが
なにしろ勧誘が苦手なので・・・・
また過疎化しそうだし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

少し渡り歩いて勉強するのもいいかもなー
なんて思ったりしてます^^;

20071016100145.jpg


猫装備にころっときてショップに行ったしちsおめでと(((*≧艸≦)ププ…ッ
仲間はずれのxさんどまい(((*≧艸≦)ププ…ッ
そんなこんなで改めて
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




※追記  10月15日ジャクム中止にして正解でした
なぜかというと家のネットがおかしくて接続ほとんど出来ませんでした・・・

  • コメントの投稿

非公開コメント

来週は期待してまうす
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
