• スポンサーサイト


  • とうとう餌食に・・・




この告知を見て嘆かれた方も大勢いたことでしょう・・・

20071011100940.jpg


こんな旦那様は嫌ですw;
かわいそうなみたん;;
早く別の人と再婚したほうがいいよ!




式場で見かけたなぞの人物
20071011100955.jpg

フル装備でした!!!
歩くとモナ王が見えました・・・
モナ王は欲しかったかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

余談ですが・・・
イタズラ好きの猫を大人しくするにはどうしたらいいですかね・・・

掃除したそばからちらかしてくれるという・・・
自分の水は飲まないでお風呂の水飲むし
うがいしてると手に汲んだ水よこせって
手を置くし・・・
人のご飯食べるし、麦茶飲むし・・・
怒っても反抗するし・・・

最近ちょっと疲れ気味のもななんでした(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんな素敵な新郎はじめてみた!

NoTitle

猫は天災に弱いそうで。。。

机の上に上る→水鉄砲でばれないように撃つ→猫驚く。
これの繰り返しで、机の上に上ったら自分に良くない事が
起こるって覚えるらしいです。

応用して色々できるかと
|ω・`)ガンバデス

そのうちおさまるよ!

NoTitle

ぶっしー>ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

七>水鉄砲かぁ・・・そういえばうちの親もそんなこと言ってたような・・・
   試してみます><

ふぶ>体はそのままの大きさで、心は大人になってホッp(●´Д`●)qスィィ

ぶはwwwwww

ぶっしーさんキモサ最高bbb

離婚システムもあって よかったですね(超笑顔

ププwww

ぶて!穴あきタイツで結婚式やれや!

もなまま結婚(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

NoTitle

らん>キモサ最高でしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

めぃc>お祝い(人´∀`)ァリガトネ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
