• スポンサーサイト


  • ☆お祝い☆



ダークリザードマンから念願のサンダーロッド出ました(v≧∀≦)-☆

強化するのにとても誘惑がありましたが

とりあえず60%でいきました^^;

もう1本出たら30%かなw

20071008112532.jpg


今までの武器と違って

はしご登ると背中にしょってます♪


昨日慌しく結婚式を行ったのでそれを載せたいと思います
婚約指輪を作るのが結構面倒だったことに
直前になって気づきました・・・

集め物で結構ばたばたしましたが
20071008112546.jpg

20071008112555.jpg


プロポーズを受け(言葉ないよ!)
友を無理やり招待して

20071008112610.jpg


レンタル服があることも後から知りました><
友の呼ばれた時は借りてみようと思います!


20071008120253.jpg

神父様が式を執り行ってくれるんですが
何かがおかしい・・・
リボンピグでつながれたって・・・
例えがおかしすぎます・・・

20071008112638.jpg


誓いのキスもしてー(((*≧艸≦)ププ…ッ

20071008112720.jpg


記念撮影してー|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

20071008112624.jpg


ラブチェアとかもらってー( ^0^)θ~♪

20071008112730.jpg


結婚成立!!!!
お祝いも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
20071008112736.jpg


ss全部撮りきれなかったw;

始まるまでに時間かかったりとか
入れなかったりとか
色々ありましたが
みんなに祝ってもらえて嬉しかったです(m*´∀`)mペコリ♪

そして終わった直後に来たぶっしーに
愛の手を(★>∀<)人お願いします♪
ぶっしーの結婚相手はメッセージが流れた瞬間
とても大変な事になりそうな予感・・・
我こそはと言う方はぜひぜひ
結婚してあげて下さい(((*≧艸≦)ププ…ッ

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

杖ぉめめ('-')ノ

とかげって リプレのやつ?
プリで行って危なくなぃの?
レベが高いとなんでもぃけるのか

結婚式の記事もUPして(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

NoTitle

最後まで参加できなくてごめんなさい;
リアでもメイポでもってナンダカホントニ素敵です^^
これからも仲のいい二人でいてください^^
杖もおめですw

NoTitle

ケコーンおめ(*´艸`)
招待された数が2桁いきそう(´;ω;`)ウッ

ロッドいいなぁ(´ー`)ニヤニヤ

結婚おめでたー!
いけなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノ_・。)

NoTitle

らん>え・・・記事載ってるじゃないか!
    トカゲは氷魔で行ってるよ^^

Wiさん>来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
      Wiさんの結婚式も楽しみにしてます^^

ずーわい>結婚はー?しないのー?
       (・∀・)にあにあ

ふぶ>招待状送ったのにー
     (*´・ω・`*)ムゥー

NoTitle

結婚おめでと^^
またうちがする時は来て頂戴ね~♪
でも指輪のクエって面倒だよねぇ><

結婚おめっちょ(*´д`*)
結婚式立ち会えてよかったぽ(*´艸`)

NoTitle

結婚(●´U`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
プレゼントの中ってそうなってるんだぁw
へぇ・3・楽しそうww

NoTitle

結婚式で風呂放置。。。
でも、そんなの関係ねぇ!!
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

サンダーロッドもおめーw

NoTitle

青s>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    指輪は集め物が面倒だったよ・・・
    式にはぜひぜひ呼んでください^^

らぶちゃ>来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
       クエとか全然知らなかったし助かったよ^^

ケイカ>次はケイカの番だ(o´・ω・)b ネッ♪
    PCも新しいのが来たみたいだし呼んでねー

もっち>寝る時間だったのに来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
     もっちは式やらないのー?
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
