• スポンサーサイト


  • ポニチャイ(人´∀`)ァリガトウ♪

潔くムーンチェアーを諦めたら




桃ゴマキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

今まで一度もこういうの出た事なかったので

★*゚*(感´∀`動)*゚*★

大事にします(v≧∀≦)-☆


さて恒例ジャクム

もうここまでくるとある意味納得というか・・・

20071002102545.jpg

20071002102556.jpg


今回も兜はなしーーーーーーーーーーー

ファルシオンが出ました。。。

もうすぐパッチでさらに上の魔武器も出ますが

何から出るんでしょうね・・・

ホンテだったらお手上げw

ジャクムだったらちょっと期待♪

なんにせよ

メインでも狩れる敵でお願いします・・・

それでなくてもメインのやる気0ですから><

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

落ちてごめんなさいwwwwww;w;

NoTitle

おお~~~
俺が 写ってる・・・
何気に 動画は 撮れたけど・・・
ss撮ってなかった・・・ www
ジャクム動画は 後日 俺のブログにうp予定~ ^^

NoTitle

桃ごまおめ^^
よかったね~
後は兜が出るといいんだけどw

空きがあったら一回誘ってよ^^
俺が参加したジャクムは今のとこ11連続兜が出てるよ^^b
もなちゃんの出ない運とどっちが強いかwww

NoTitle

ふぶ>ドンマイ(*´・ω・)ノ

レオン>動画楽しみにしてるよ^^

青s>11連続!Σ( ̄□ ̄;)
    ぜひ参加してください(m*´∀`)mペコリン♪
    苺さんと二人で参加してくれると嬉しいな♪

NoTitle

こんにちは。
桃ごまおめでとう\(*б▽б)

もなs固定の後に行ってる抽選ジャクム
来週から、うちの集合を早めることにしました。
「10時半集合11時過ぎ開始」で看板を出しますが
ジャクム自体初参加の人も多く、
集合から開始までの時間がかなりかかってしまっていて、
それくらいのつもりでいないと11時半には行けないぞ…
ってだけのことで^^;
実際のところは、今まで通り
もなs固定が終ってあいたら…の11時半頃開始予定です。

NoTitle

ムーンクッション2個目狙ったけど、出なかった~
兜運、相当悪いねぇ;; どまぁ;w;

NoTitle

ぴぃs>(*・∀・)ゞ了解!!
     集まってグル編成までうまく行く時とそうでないときとありましね^^;

もっち>月は交換出来ないからもったいない気もするよね・・・

NoTitle

桃ゴマオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
私は桃ゴマも月椅子もありません;;
ピンクパラソルがあるからいいんだもん><
ジャクムw是非誘ってください^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
