• スポンサーサイト


  • いつになったら・・・・



いつもの月曜ジャクム

昨日は少し多目の17名

二人落ちてしまいましたが30分弱で討伐完了!

ものすごい早かったです(v≧∀≦)-☆

がしかし!

またしても兜は出ませんでした・・・

いつになったら配ることが出来るんでしょうか・・・

私もザクチケ買おうかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


久しぶりにデビクエやってきました

あまりにも久しぶり過ぎて

1分以内で出ないといけなぃ所を時間オーバーして

外に出されたり・・・しましたが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

鍵を2個持っていたので

大怒りをチャレンジしました!



20070925105534.jpg

20070925105540.jpg

20070925105545.jpg



宝箱はとってもしょぼくて(ぁ

泣けて来ました・・・・

唯一書が出たのがジャンプ靴10%とか・・・

20070925105550.jpg


二つ宝箱開けてデービーゾーン倒して

20070925105556.jpg


無事クエもクリア

報酬はというと

知力マント60%でした!

他の人もマント書だったので

出るのはほぼマント書なのかな??

久しぶりにやってみて思った事

石弓はデビクエは3次前はきっついです><!

最初の方はいいけど

進むにつれて敵がわんさかいるので

攻撃がうまく当てられません><

そんなに行く事もないだろうけど

3次してからのがいいかなーと思う今日この頃でした。

  • コメントの投稿

非公開コメント

ザクチケはKILL(最後に倒した人)をとる人じゃないと意味ないで。
先にいうとくけど√は関係ないぜ。

ちなみに前のジャクムは私がKILLでした(^O^)

ふぶ>最後のKIRUじゃなくてルートだよ?
   私は持ってても関係ないけど普段の狩りにも使うからねー

ザクチケはルートだね。
キルだと言う噂もみんなで検証したけどやっぱりルートっぽいよ^^;

モンスターカーニバル実装されてからデビクエって人が少なくなったのかな?

いや、√はどっかのハゲが立てた陰謀の説。
うちkillで兜ほとんどでてっけどどうなんやろ…。

青s>デビクエは人少ないねー
   経験値も稼げないし、薬のドロを独り占めする人とか多いし・・・

ふぶ>もうこのさいなんでもいいから兜出してください><!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
