• スポンサーサイト


  • 属性武器の強さとは?




20070918095055.jpg


上のssは自分でドロした毒の杖
こっちは魔力が低いので装備して攻撃は確認しなかったんですが
下のssのファイアロッドは犬ちゃのドロ(黒ワイバーンから)
こちらはもともとの魔力が高いので
氷雷魔のサブでも結構威力がありました
コンポジだとどうやら属性はあまり関係ないみたいですね

てことは基本ビショならどれを強化しても
火力が上がるということに??
今使っている椎茸がINTは高いけど
属性武器を強化したら普通に超えます・・・
安全策とったとして60%貼ってもINTが少し下がるくらいで
魔力は確実に上がるので属性武器の方が強くなる・・・

見た目も絶対属性武器のがいいし・・・
これは何がなんでもサンダーロッドかアイスロッドを
手に入れなければ!!!!

でも自分が欲しいものってなかなかでなぃですよね・・・



恒例月曜ジャクム

20070918095103.jpg


昨日は祝日だったので気合入れて早めに並びました!

だいぶ早すぎました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

総勢16人だったところ一人スキル慣れしてる時に
落ちてしまい;15人

20070918095110.jpg

20070918095116.jpg


ドロは兜は出ませんでしたが;;;;;;;
久しぶりの装備ドロ
ブルーマリンはケイカに 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

そのほかのスキルもクジで分配しました(~▽~@)♪♪♪
だんだんメンバーも固まってきて
討伐時間も短縮されつつあります♪
昨日は40分弱で討伐完了(v≧∀≦)-☆

こんな感じで来週もまた行けるといいなと思います
そして来週は私が門前待機が難しいかもしれないので
誰かに待機お願いしたいと思います(m*´∀`)mペコリン♪
頑張って早めには帰ってくるつもりですが
親戚の家にお彼岸で行くのでちょーっと遠いんです・・・
1泊2日ですしね・・・
てことで来週は日曜から月曜の夜までいませんw
ご協力(★>∀<)人お願いします♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム がんばってますね~ ^^

これからも がんば www

俺のデビューは いつだろう・・・ orz

来週までには120↑に仕上げておきます。

!!!!!
ベノム30でとる・・・
なんということだ・・

初コメします^^
最近討伐ちゃんとできるようになってきて嬉しいですね^^
兜第1号誰になるか楽しみですw
今後も楽しいジャクムでいきましょうね^^

主催者って色々トラブルに巻き込まれたり大変だろうけど頑張ってね^^

属性武器はまだ上位版が出るからあんまり急がなくてもいいと思うよ^^
封印より上みたいだよ~

セカへ>ベノム30露天キャラにストックあるぞな

リンク貼らせて頂きました^^
よかったらよろしくです^^

URL載せ忘れた><
スマソ><再度よろしくです^^;

ジャクムお疲れ様ぁ(・∀・)

またよろしくねぇ(*´д`*)

レオン>4次したし今度行こうか^^月曜だからよかったらきて(o´・ω・)b ネッ♪

ふぶ>まってるよー

セカ>最近ベノム30は良く出るよbていうか月曜ジャクムはスキルがいっぱいでます・・・

WIさん>初コメ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
    ほんと第1号は誰だろうね^^
    リンクありがとです。これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

青s>130の武器だっけ?
   それも気になるけど今あるのもホッp(●´Д`●)qスィィ
   贅沢病です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

犬ちゃ>そいえばベノム持ってたんだっけ

らぶちゃ>来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
     来週も待ってるわ(ハート

ふむ
もなjkmドロ運いいんだなw

犬s<ものすごい低価格で譲ってくださいw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
