• スポンサーサイト


  • びっぐまろんしーど

噂のあれをやってみたんです

メイプルきのこの傘を1000個集めてってクエ

20070905151144.jpg

20070905151149.jpg


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

まさにビッグマロン!

いいもの出るよと聞いていたので

期待しつつ

いざおーぷん!!!!









20070905151158.jpg


ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

あまりのしょぼさに泣けてきました(ノ_<。)うっうっうっ

さて。

らんちゃんから回ってきた

久しぶりのバトン

いってみよーう♪


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

勉強が出来るって意味ではなく、日常の中で賢い人がいいです

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

う~ん。
万能でもなくてもいいけど、何かしら出来たほうがいいかなぁ?

Q3.料理は出来た方がイイ?

たまぁに料理してくれるとすんごい喜びます(・∀・)にあにあ

Q4.優しい人がイイ?

(。・ω・。)ノぁぃ

5.面白い人がイイ?

面白い人と楽しい人は違うんだろうか?
一緒にいて楽しければいいです(^^♪

Q6.強い人がイイ?

腕っ節も精神面も強い人は憧れます☆彡

Q7.気が利く人がイイ?

気を使いすぎるんじゃなくて、自然と気づける人って素敵です(~▽~@)♪♪♪

Q8.お金持ちがイイ?

きちんと生活能力のある人なら、今あるお金で十分だと^^;
いっぱいあると無駄に使ってしまいます(>ω<σ)σYO!!

Q9.オシャレな人がイイ?

私自身があまりおしゃれではないので、ものすごいおしゃれさんだと緊張しますΣ(ノ°▽°)ノ!

Q10.歌は上手な人がイイ?

歌の上手い人に弱いです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンス!Σ( ̄□ ̄;)
姪っ子のインチキダンスでおなかいっぱいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

普通でいいです^^;

Q14.レディーファーストはどう思う?

ちょっと嬉しいかな♪

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコイイ人ーーーー

Q16.タバコ吸う人はOK?

NG・・・
具合悪くなっちゃうのでw;

Q17.お酒飲む人はOK?

一緒に飲める程度ならOK(ゝω・´★)

Q18.ギャンブルする人はOK?

ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

Q19.浮気は許せる?

(無´Д`理)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

みんなどっちもある気がするけどなぁ・・・

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

鬼武者に出てきたジャンレノ!
超かっこいいーーー
映画も良く見ますw

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちも好きって思ってても、実はどっちか答えが決まってる気がする

Q23.好きな人の職業は?

旅行好きなので旅行会社の人(ぁ

Q24.理想の体型は?

好きになってしまえば体系なんて関係ありませんw

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

やっぱりショートかなぁ
男の長髪はすんごい微妙w
似合う人が少ないと思います

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

OK(ゝω・´★)

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

今の世の中みんなオタクだよ(o´・ω・)b ネッ♪

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

5人ですか・・・

まぁバトンと言えば
ケイカ

たまにはバトンもいいんじゃ?ってことで
シグちゃ

新しくリンクした
青アイロンs

熱く語りそうな
ふぶ

最後はやっぱり
犬ちゃ

みんな(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

久しぶりのバトン面白かった(>ω<σ)σYO!!

  • コメントの投稿

非公開コメント

俺かああああ

バトンと言えば私なの(゚Д゚≡゚Д゚) ?
まぁ暇なとき..いつかやっときます|I;;)

てか栗のドロのしょぼさにちょっとウケたwww

あらら^^;
ご指名されちゃったよw
初バトン近々やってみます><

栗www
結構極端だなぁ・・・
いい人は良い物出てるみたいなんだけどなぁ^^;

ふぶ>◯´∀`)oファイトォ♪

ケイカ>ていうかのろけてもらおうと思って∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
    ほんとしょぼすぎだ(>ω<σ)σYO!!

青アイロンs>(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
         ちょっとひどいよねw;

ビッグマロン・・・団子だらけだったぉ!!
スモールマロン・・・攻撃盾60%でたぉ!!
調子に乗って露店で買ったスモールマロン4m・・・だんごorz
そんなに甘くは無かった;w;

もっち>∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
     ドンマイ(*´・ω・)ノ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
