• スポンサーサイト


  • 新たな気持ちで

今までやっていた月曜ジャクム

色々な事情があり

何人かが不参加、、、と言うことになってしまいました。

いつかまた

一緒に行けたらと思います(^_^)



新たにメンバー募集をかけて

というか

ある程度毎回参加者は変わる見込みありですが

昨日のジャクム頑張ってきました^^;




パッチ後何回か行ったんですが

感想としては腕が硬くなったような・・・・?

昨日はおもたくて落ちてしまう人続出ながら

1時間で討伐完了w


20070904111406.jpg


なんかいっぱい出てるー

と思ったら

装備(武器)&兜がない!!!!!!!!!

スキルばっかりでした(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

いまだに月曜は兜が出た事ないので

来週こそは出るといいなと期待しつつ

頑張りたいと思います。
数日前に髪型を変えようと思って

夜市場でランダムしたところ・・・・









20070904111431.jpg


いやーーーーーーーーーーーーーー;;

またしてもこれきちゃったし・・・

即効変えましたw;

20070904112130.jpg


ちょっと見えにくいけど

チャイナになりましたエヘヘ(●´▽`●)ゞ

最初見た時お人形さんみたいでキモかったです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


今流行りのムーンチェア

私も欲しくてチャレンジしました!

20070904111447.jpg


。。。。。

結果なんてこんなモンです・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • コメントの投稿

非公開コメント

かっこ悪い篭手パンチの瞬間SSがぁあああああああ!!

ぅぅ・゚・(ノД`)・゚・

ジャクムいきたいよマミー

l-')チラリンコ♪

ジャクム一時間狩りっぱなしなの・・・?><
私の脳みそもたなそうだゎ;;;;

貞子ヘアは とってもかゎぃかったのに( *´艸`)ぷぷ


ぁ バトンまゎしたから よろりんこ。

七s>ばっちし撮れました(((*≧艸≦)ププ…ッ

ふぶ>120なったらいっとく??

らん>昔に比べたらだいぶ短くなったよー
    バトン・・・頑張りますw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
