• スポンサーサイト


  • 最近のスタイル

昨日のパッチで

何かアバを買おうと思ったんですが

今回は全然いいのなかったので





今こんなかっこしてます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そろそろ涼しくなってきたから

服きなきゃ><
20070830093548.jpg




突発で参加したジャクム

2PTだったんですが

さすがに慣れてる人が多いと墓もないですね

すいません私だけ墓しました(ノ_<。)うっうっうっ

なんかバグが多い気がする・・・

ラグった時に薬連打してたら

なくなっててリザもらった後にいれかえたんですが

終了後に消費みたらまだ94個もあった・・・

なんでショートカットから消えてたんでしょう・・・?

他の人はそういうことはないのかなぁ?


なんにせよ

せっかく久しぶりに兜でたのに

くじに参加出来なかった(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

でもなぜかジェネ20はあたりましたw

もう20成功してますが(o´・ω・)b ネッ♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

服着る前に顔どうにかしないとwww

ジャクムは早く全チャンネル開放してくれないと
まだまだ行けてない人が多いよねぇ~><


もなまま顔5にしよう

青アイロンs>ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ふぶ>だからイヤイヤo(><;)o o(;><) o
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
