• スポンサーサイト


  • ヽ(≧Д≦;)ノ



昨日見かけて心臓止まりそうなりました・・・

マジ怖い(>ω<σ)σYO!!
ここでちょこっとリアのこと。

今私は調理師受験のためにお勉強をしなくてはなりません。。。
がしかし!
やってません!
、、、、、
たまにやってますけどね。
なかなかはかどらないんですよ><

夜はメイポしたいからやっぱ昼間頑張らないとーとか
思うのに。
DSゼルダの誘惑とか(ぁ
睡魔とか(ぁ

やっぱりちゃんとした目標がないとダメなのかなぁ。。。
昔みたいに「これ」がやりたい
「こう」なりたいって言うのがなくなってきたような・・・
自分で思ってたよりバリバリ働く方ではなかったようでwwww

というか
今の生活に満足してるんですね。
だから欲があまりないというか。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな感じなのかもしれませんw

まぁでも今後のために試験は頑張ります!
だって調理師の資格持ってるだけで給料だいぶ違うんですよ!
ボーナスもあるんですよ!
学校給食とかだとね、お休みもきちんともらえるみたいだし
お休みもらえて給料ももらえるとか
超嬉しいジャナイですか!
だから頑張りますw
落ちたら・・・・来年またうけてやる!

以上。
グダグダリア日記でした|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
スポンサーサイト

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

  • コメントの投稿

非公開コメント

何故か親父が調理師免許もってる^^;

俺ゎ浮気の免許もってるよv

もななななななんもリアにメイポにマダムにセレブなどいろいろと頑張ってね(`+・ω・´)人(`・ω・+´)v

もななななななんといれて幸せでしたv

アナタに出会えたことに



乾杯・・・v

セカ>なぜかって・・・飲食店ではないの??

微分ちゃ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
     色々と(o`・∀・´o)頑張るね☆☆
     浮気の免許は停止するように(o´・ω・)b ネッ♪

調理師免許なんてすごいなぁ・・・(*´ρ`)ポケ-
私お料理教室に通いたいw

調理師免許トロ!!

もななんクッキングッッ

ケイカ>お料理教室開こうか(ぁ

もっち>(o`・∀・´o)頑張るよ☆☆

ふぶ>クッキングーーー♪

SSふいたw
勉強のやる気見つけたら
σ(*´ェ`)にもわけてください;;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
