• スポンサーサイト


  • 月曜恒例ジャクム

さて昨日のジャクム

時間前に全員が集まり

スムーズに開始



したのにも関わらず・・・

ラグがひどくて落ちる人続出・・・・

私たちの前のPTも落ちる人がすごかったみたいです

で。

結果はというと・・・・

20070717100846.jpg


ビショ3人 ナイトロード1 DK1

残って

@5cm位のとこで投げ一人が墓&バグで町に帰還・・・

@2cmのとこでDKとビショ1が墓・・・・

リザは残りのビショ二人使った後で・・・・

ジェネ連打して頑張りましたが

時間も押してたので残念ながら撤退しました

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今回の敗因は

ラグ&チャット死になった時

すばやくリザがかけれなかったことと

(雑魚&墓重なりで難しかった;)

最後の5人になったとき

すでにDKさんが薬の余裕がほぼなかったこと

雑魚がすごくて薬が渡せなかったこと

ジェネを上の段で打たなかったこと

↓でうつと投げが攻撃出来なかったです・・・

ジェネはほんとに最後の手段ですが

5人とかになった場合

かなり有効活用出来ました。

なんせビショ3人でしたからwwwwwwww

ビショ二人になったときに

もう少し早くに撤退するべきだったかなと

反省もしていますw;

でもものすごーーーーーーーく悔しくて

粘っちゃいました・・・・。

その辺を踏まえて

次回にまた望みたいと思います!

追記
「MとMとジャクムの記録」
http://monajakmu.exblog.jp/
というタイトルで毎週月曜のジャクムについて
ブログを別に書いています。
関係者の方はそちらを良く読んで質問などあれば
お願いします(v≧∀≦)-☆


  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

  • コメントの投稿

非公開コメント

そのMそうなジャクムいきたいわぁ~www

もっち>面子足りない時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

どんまいです。薬もってこないDKって多いよね。
DKはプリがいなくなっても最後まで、残ったPT員にHBあげないとだから
プリなしでも最低60分分の薬持っていかないとなんだよね。
俺は乳1500-2000個常時DKにもたせてるので、マナエリがなくなるのだけが心配だね><
参考までに・・・今まで一番使ったのは、90分で乳900個と1500ラーメン300個くらいかな。あんまり覚えてなくてごめん。

燕s>次回からはもっと大量に持ってくるそうです^^;
   時間が長くなればなるほど、薬の消費も激しくなるものねw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
