• スポンサーサイト


  • はまりそうです><

ジャクムの紙集めをしたあと

どうせならと

忍耐行って来ました・・・





どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

クリアしましたーーーーーーーーーー

実は自分でちゃんとクリアしたのは

初めて><

20070701221213.jpg


何回もあせって落ちるので

ご教授いただきましたエヘヘ(●´▽`●)ゞ

シグちゃ(人´∀`)ァリガトネ♪

えっくすさんも(人´∀`)ァリガトネ♪

サブでもやろうとちょっとはまりつつありますw

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

  • コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム お互いにがんばろうね^^

固定になると定期的に火の目が必要になる必要性から
忍耐も上達しちゃったりします^^v
初クリアまで20時間くらいとかかかったんだけどね^^;
こないだ調子にのって3回もやったら、アドビスのおっさんに、明日来いって言われました。ケチじじぃめ(’

固定での初ジャクム 撃破お祈りしています☆

おめでた☆

ジャクム忍耐のナビしてますよb
声かけてもらったら、お手伝いしますbbb

クリア゚+.(・∀・){オメットォww

私も忍耐苦手;;;;

ジャクム問題大変みたいだけど
頑張りすぎないでd(ゝ∀・*)ネッ!!

ALL>みんな(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
  サブも無事忍耐クリアしたのでサブでのジャクム参加も頑張ります!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
