• スポンサーサイト


  • これの使い道って・・・




やっとの事でクエ終わらせたんですが

これってあまり使い道がないような・・・・

20070615101235.jpg


そしてSPないのでまだ振れません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

昨日初めて武者と戦いました

出た当初は経験値はうまいのに

めっさ楽に倒せたそうで・・・

20070615101242.jpg


慣れているという方を一人お招きして

4人でたたいていたら

姐御どうよう

いろんな人がたたきに来るんですね・・・

ヒールが効くことにはびっくりしましたw

倒した後に出た物は・・・・

メル袋のみ!!!!!!!!!!!

けちーーーーーーーーーーーーーー

ともっぱらの評判ですwwwww




前回ジャクムについて書きましたが

色々意見をいただきました

だいたいの方が

私の意見に賛成

と言った感じだったです

賛成反対ということはおいといて

たくさんの人が色々模索しているのだなと言うことが

分かりました

やっぱり意見を交換しあったり

相談したり

言葉を交わすというのは

改めてとても大事なんだと思いました

実際に一緒にジャクムに行った人からは

コメントありませんでしたが

前に突発で一緒に行こうとしていた時の

メンバーの方からコメントいただけて

うれしかったです

これからも問題?疑問?

があった時はやっぱりブログに書いて

たくさんの方の意見を聞きたいと思います

コメント下さったかた

読んで下さったかた

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



  • コメントの投稿

非公開コメント

スキル解除のスキルなのに、再使用10分ですか?????
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そいつなにやつ!( ´゚д゚`);

つよいの?どうなのー!!( ´゚д゚`);;

ひぃー;

七s>うん。。。10分てきっついよね。。。。

微分ちゃ>ひぃw

ようするに
いらないスキル?(((

ふぶ>それは言っちゃダメ><
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
