• スポンサーサイト


  • 新境地

この間の大型パッチで

新しい町が出来たので

さっそく探検してきました♪




まずは6000メル払って(タカイヨ!

ペリカンに乗って運ばれました。

何やらクエが色々ぁるので

みんなで消化しつつ

20070601112101.jpg


花火が面白い事してたり∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

サブでグルクエにも行って見ました(v≧∀≦)-☆

出来たばかりで結構人気でしたよw

敵がわんさか沸くので

倒すのに必死で・・・

20070601112115.jpg


すいません><

いきなりボスのssです!

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

20070601112120.jpg


無事救出して

クリアーーーーー♪

何回かやった中で鍵が出たので

グルクエの途中の隠しMAPから

敵を全て倒して宝箱出現~~~

20070601112126.jpg

20070601112131.jpg


そんでもってドロした鍵を落として・・・

ああああああああああ

宝箱開いた瞬間のssとり忘れてるし・・・・

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

出たのは防御兜10%とか。。。

薬とか。。。

そんな感じでした^^;

そして宝をゲットしちゃったら

20070601112136.jpg


なんか怒ってるしぃw;

でもそんなに強いって感じはしなくて

問題なく撃破o(*≧ω≦*)o

みんな強かったですwwww

報酬はボスを倒したときのみなので

あまりいい物は出ないかなー

敵がわんさかなので氷魔の私は

かなりの赤字><!

ちなみにこのグルクエ

火力あれば3人でも行けちゃうそうですw

何回かやってみた感想としては

DK強すぎだろ!!!!

てなとこですかねw

投げはドレインが間に合わないらしいですよ

クレ&プリなしで行ってたので

いる時といない時ではまた違うかもしれません(o´・ω・)b ネッ♪



そうそう

グループの仕様がちょっと変わったみたい

20070601112140.jpg


リダが落ちるとグルクエ終了回避のためか

勝手に交代できる仕組みになってるみたいです

ただ他の人にリダが変わって

その人が何もしないで落ちると

終了してしまう模様・・・



サブで55~100LVいるよって方

たまには遊びたいよって方

新しいグルクエでお待ちしてまぁす☆彡

キキョウコライのグループクエストだから

コライクエとでも呼んでみますw

  • コメントの投稿

非公開コメント

したいけど
そこらへんのレベの子おらんがなああ;u;

いいな~(*゚σд゚*)~゜vv

俺もそろそろインしお~♥♥♥( `ิิ,_ゝ´ิ)

あたしも出来た初日にやってみたけど
結構大変だよねぇー・・・重いし(・∀・;)

70以上が居るから経験地減りますとヵ
あれ全員70以下のグルだったら絶対きついよねぇ?(・∀・;)

ふぶ>もちろんキャラ作るんだYO!

微分ちゃ>(*・ω・)(。。*)ぅん
       そろそろきて(o´・ω・)b ネッ♪

えるまちゃん>確かに70以下だときっついよね・・・
         でもね、鍵ゲットすると経験値がすんごい増えるよw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
