• スポンサーサイト


  • チャレンジソロビシャス!

ほんとは150になったら行こうと思ってたんですが・・・

4次転職して

ダメージも結構出せるようになったので

挑戦してきました!!



最初は全然体力が減って行かないから

うーやっぱり無理かなー

とか思ってたんですよ。。。

でも。

20070522102311.jpg


1時間たって

なんだかいい感じになってきて

もうちょい粘ろうー

ってことで

頑張りました><!

20070522102344.jpg


で。

1段階クリア(v≧∀≦)-☆

そして


20070522102321.jpg


キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

2段階もクリアーーーーーーーーー


20070522102412.jpg


結果としては

ドロ0の薬のみ・・・・

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

2時間かかって何もなし・・・・

ネク○ンのばかああああああああああああああ


今回のソロビシャスで使った薬は

パワエリ 215個
エリクサ  50個
うなぎ 58個
露   130個

てなとこです。
(大体の数ですw)

普通に赤いです!

ジャクムより薬使ってるのは内緒|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



これを踏まえて

二人ビシャスにも行きましたwwwwwwwww

結果は

20070522103413.jpg

20070522103419.jpg

20070522103425.jpg


SDTの時間になったのに

またしてもドロなし!!!

時間は45分位でした。

んー

もうちょっと短縮できたらいいかな?

今後の目標です(^_-)-☆



  • コメントの投稿

非公開コメント

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

ソロヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


自分は3次しかないときに挑戦しましたが、、、、



8時間くらいかかりそうなので、撤退しました
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ソロビサスおつw
意外と薬使わないんだねー!!
おれがソロやった時はチーズ1000マナエリ400くらいだったよ><
1時間10分でしたけどb
やっぱドラゴンいるとビショップでもソロいけるのねw

俺もそろびしゃちゃれんじしよーっと^^b

パラディンよりもはやい・・・



俺が火力無いだけかorz

七s>(●´・д)(д・`●)ウン ウン
    3次の時は絶対無理だなって思ったw;

もっち>戦士に比べてビショップはヒールがあるからね
     その分薬は使わないかな?

ふぶ>そのうちビショップ6人とかでも行こう(o´・ω・)b ネッ♪

犬ちゃ>テレポがある分楽なんだよwきっとw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
