• スポンサーサイト


  • 結婚式☆彡

5月4日 22時

花火とぶっし~がパーティーを

開いてくれるとのことで

行ってみると・・・





と言われショップへ・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

20070507160813.jpg


これは!

仮装PT?

じゃなくて^^;

結婚のお祝いPTでした(v≧∀≦)-☆

20070507161110.jpg


(〃∇〃) てれっ☆

みんなからお祝いの言葉をいただきましたo(*≧ω≦*)o

(人´∀`)ァリガトネ♪

20070507160818.jpg


がしかし!

さすが微分ちゃ

笑いも忘れてない(ぇ


20070507161120.jpg

20070507161131.jpg

20070507161125.jpg



えるまちゃんは

さすが女の子♪

かわいい感じでss撮らせてもらいました^^

20070507161432.jpg



ガシャ1発勝負をしたり

HP30%書とかだったけど・・・

そのままの勢いで

ビシャス行ったりして

20070507161546.jpg



楽しく過ごせました

幹事をしてくれた

花火、ぶっし~ほんとに(人´∀`)ァリガトネ♪

お祝いしてくれた友達

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ほんとは来たいって言ってくれてた人みんなを呼びたかったんだけど

時間的にもきつかったので

ごくごくわずかの集まりになりました。

みんなの気持ちに感謝して

ブログにてご挨拶とさせていただきたいと思います

おーやっぱりー

とか

やっと結婚したか

とか

色々言われましたが

ほんとに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

これからも

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




最後に

とっておきの

ssをここで披露!!!!!!!!!














20070507162131.jpg

20070507162137.jpg

20070507162153.jpg


怒りのあまりジェネシス



20070507162201.jpg


夢に見そう;;;;


20070507162313.jpg


狙いははずさない微分ちゃ。。。





最後にまったり夫婦ということでwwwwwwwww

20070507162325.jpg


よく釣りに出かけてます(ぁ


  • コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwwwぶっしーwwwww

あの時も吹いたけどいつみても吹くwwwww

本当におめでとうございますw
えっとぉ・・しつこいけど最後に聞くね!トモロクはもぉ戻さない><?

んーv
 

いやーーv


なんだかんだ俺かわいいv

そゆことーーーv






もななんゎいつか俺のものに。。。ヽ(`Д´ )ノw
お幸せぬーーvvv

いつもみてま~すw
犬さんとリアで結婚したんですか?
おめでとうございます!

結婚おめでたー!!

ぶすちゃのほーはみせてもらわないとな((

ALL>みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あれ。。。。
結婚式呼ばれてない!!!!!

武士チャ呼んでくれるって
いったのにぃぃぃぃぃl
ばかーーーー(ノД`)・゜・。

もなちゃおめでとう!!
うちも近々するかも

ぷくちゃん>ああああああああああああ
        メール忘れた。。。。
        m(;∇;)m ゴメンネ
        てか、結婚ってマジ??

遅くなったけど、
才×〒"┝ヽ(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)人(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)ノわしょ~い
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
