• スポンサーサイト


  • お会いしとうございました




新MAPのお城に行ってきました♪

もちろん

うわさの殿に会いに(〃∇〃) てれっ☆

なんだか迷子になりつつも

20070427110921.jpg


こんなとこ通ったり

敵にやられて逝ったり・・・

しましたが!!

20070427110927.jpg


無事1階まで到着b

分かんなくてパンダsに連れてきてもらいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

パンダs(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

さてさて

心の準備も出来たし

殿~~~~~~~~~~

カラッ!っとふすまをあけると。。。



20070427110932.jpg


ん(´・ω・`;)?

工エエェェ(・д・)ェェエエ工

20070427110940.jpg


いないじゃん!!!!

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どうやら私に恐れをなして逃げたようです(ぁ

仕方がないので

クエの毒針とか

クノ一のETCとか集めて

色々書をいただきました♪

張り付いたけど

2回目の30%体力書で消えましたw

(((*≧艸≦)ププ…ッ








気を取り直して夜。。。

今度は犬ちゃと二人で行ってみましたb

もう道覚えたから迷子にならなかったですYO!

o.jpg


キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



噂によると18kとかダメージ食らうとか。。。。

犬ちゃは果敢にラッシュで突っ込みました!

結果!

11k食らったそうです><

やっぱりHBの効果は偉大ですo(*≧ω≦*)o

ちなみに私は離れてみてたんですが

魔法攻撃で6k位くらいました・・・

耐えれるけど

痛いですねw;

いつか殿様蛙まで見てみたいです><!


  • コメントの投稿

非公開コメント

殿様蛙やばいらしい!!

すごぉぉ~いけるんだw
うちはそんなのくらったらもぉやばいのでいけずにいます♪”
だけど強くなったらみにいきますね☆ミ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
