• スポンサーサイト


  • 神宿る




サブっ子の石弓で

役者修行のクエを受けました。

38LVで幹部きっついかなーと思ったけど

いはやはやw

20070423140203.jpg


少しばかり時間はかかったけど

さすがに命中高いだけありますねw

無事クリアいたしました^^b

@はママシュ倒すのみ!

誰か(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

そんでもって

20070423140209.jpg


ヒーローインテンションでしたっけ?

金魚のミニチュアで

カルタに飛ばされました・・・・

んで集めたのはこれw

20070423140214.jpg


ちょっと分かりにくいけど

このちっちゃな小石を

40個集める必要があるそうです><!

2回3回入って15個・・・・

まだ先は長そうです・・・・;

ちなみにSDTにやってて

時間がまだあったので

この後恒例ビサスに行きましたo(*≧ω≦*)o

グルがめっちゃ強かったので

6分弱で1回が終わり

ドロもなんか


20070423140221.jpg


すごくないですか><?

スキルブックは1個だけど

メルがすごかったw

2回目はもっとすごい!

20070423140227.jpg


久々にビシャスからの書!

何の書だったかというと

!!!!!!!!!!!!!

探していた知力マント60%!

これはもう貼るしかない!

ってことで

UG1だった黄色マントへ・・・・

結果。。。


20070423140232.jpg


キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ぺったんこ張り付きましたあああああああああああ(v≧∀≦)-☆

もちろん貼ったのは私ではありません∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

犬ちゃ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

そして(ついでに)神様☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(((*≧艸≦)ププ…ッ

願わくは手袋も完成させてください

欲張りすぎだけど(o´・ω・)b ネッ♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

もなままのあとに
ビシャスしたから
どろなにもなかたし;3;

吹雪>いつもカキコ1番(人´∀`)ァリガトネ♪
    ドロはまじで運だあああああああああ!
    今度は一緒にいこか^^

INT16はーすごいねー
おめめ

ナ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




すごすぎる強化ですね。。。。

(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

パンダs>(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

七s>|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
    次は手袋でも頑張ります!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
