• スポンサーサイト


  • (^_^;)

今月はほんとにブログ更新が出来てません(ノ_<。)うっうっうっ

そしてブログ巡りも出来てません><

来月になったらリア生活も落ち着いてくると思うので

そしたらまた更新頑張ります!

今やってる仕事も今度の土曜で

おしまいです。

仕事やめて、お引越しします!!

詳しくは来月落ち着いてから

ブログに書こうと思ってます(^^♪

なので

今日はテンプレートの変更だけ(ぁ

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビシャスありがとうございましたー
また機会があったらヨロw

おちこむなあっ

ついこないだまで好きだった人がいたのに、その人が自分に気がないとわかって、違う相手が自分を好きだったとわかった時点で、気持ちって簡単に変わるもんなんですか?
まさに、あなたはそうですよね。
ちょっと人から聞いたもので・・・。
好きな人いたのに、違う相手を早々に好きになって結婚ですか。
期間が早いのもあるけど、
お互い年が年だけにあせってたんですかね。





道理>こちらこそ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
     また行こう(o´・ω・)b ネッ♪

吹雪>(*・ω・)(。。*)ぅん
     頑張るよ!

すももの住人>何が言いたいのか分からないけど、文句があるならちゃんと名前出したら?
人の事をとやかく言う前に、自分のやってることを気にした方がいいと思うけどなあ。
ゲームだからって誰かれかまわず、傷つけてもいいってことはないんだから。
愛されたことのないあなたには、きっと分からないんだろうね。
かわいそうな人だね^^

あなた、まともな事やってるんでしょうかね?^^
って、知らない所で言われてますよw
まぁ愛された事ないとか、おばさんに言われたくないよ。
いい年して、独身だったんでしょ?
そんな人に言われたくはないしね^w^

ブサイク同士、頑張ればw
まぁ荒らすのはもうやめてあげる。

人のブログのコメントに反応するのはよく無いってのはわかってるんだけど一言

結婚までに要した時間なんて関係ないのでは?

結婚するときなんてそんなものですよ


それと中傷するのであれば名前くらい出しましょうね。

すももの住人>結局逃げるんだね。どこまで行っても逃げるんだ。
知らないところで言われてると言うけど、それは私の知らない人だからでしょう。そんなとこで何言われても、関係ないしね。自分こそいろんな人に言われた事に耐えれなくて、逃げたんでしょ?いろんな事から、いろんな人から逃げ続けたら?それで幸せなんだろうから^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
