• スポンサーサイト


  • ビシャスに始まりビシャスに終わる。




最近はもう4人で行っても

20分切れるようになりました(v≧∀≦)-☆

いつか銀スプでジャクム腕もぎに!!!

常時6人いないけど(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


サブも最近頑張って

駐車場や金融で狩り狩りしてますb

68LV.jpg


レベルが上がったとこで

金融へ。。。

20070323192618.jpg


にょほーーーーーーーーーーーー!

D子に3k↑出ました♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

んでもって

花火に吸わしてもらって。。。。

ん(´・ω・`;)?

工エエェェ(・д・)ェェエエ工






20070323192630.jpg


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

逝ってしまわれました(ぁ

そんなこんなで花火のレベ上げ手伝いに

もなでケンタ狩り狩りして

眠くなったところで

ぶっし~からビサスのお誘いが!!!

もちろん無事クリアしました

が!!!

役1命・・・・

20070323192647.jpg


DSかけたままの花火の素顔ゲット!

(((*≧艸≦)ププ…ッ


20070323192639.jpg


なかなかss取らせてくれなかったけど(o´・ω・)b ネッ♪



  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですw
もうレベが144ですか。。。。何だか雲の上の人になられましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
一応私なりにいまがんばってますww
いまレベがやっと84にwwwwwwできるだけもなさんにちかづけるよう頑張りますね♪

ハナビゎやっぱり痛いな・・・
最近きっもーいのが増えてますな(m。・ε・。)mv
俺ゎいつまでもフツーでいよーっとv

見たか俺の死にざまを!!

まだ逝ける!
まだまだ逝ける!!

うわぁぁぁん;w;

花火はたぶん
昔の番長だっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角ちゃん>頑張ろうね^^

微分ちゃ>はいはい(((*≧艸≦)ププ…ッ

花火>また墓(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

吹雪>昔のってwwwww

このブログは怖いとこですn(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

影のギンスプ (*・ω・)ノ

シグちゃ>怖くないよ^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
