• スポンサーサイト


  • 毎月誕生日♪

メイポしようとしたら再メンテ・・・

なのでブログ更新ーーーー♪




今月23日は妹の誕生日でしたb

今年は妹の好きな洋梨を入れたケーキを作ってみました(*^^)v

上にのっているのはりんごですりんご

ふっくらした蒸しパンのようになりました^^;


さて。

最近お台場に行って着ましたv

初めて球体型展望室に行きましたw

IMG_0980.jpg


手前の橋がレインボーブリッジで

奥に見えるのが東京タワー♪

天気も良かったので綺麗に見えました(^_-)-☆

彼氏と友達と行ったんだけど

美味しい物もたくさん食べて

とても楽しい1日でしたL(@^▽^@)」 ワーイ

今度はどこに行こうかなぁ?^^?

IMG_0982.jpg


これもおいしかったよb

中身は黒ゴマ餡♪
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お!
俺も球体展望台行ったことあるよ~
夜だったから夜景が見えたけどb
昼も景色いいよね~
レインボーブリッジからの眺めもオススメだよb

もっち>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮もっちも行ったことあるんだ^^
    夜はまだないんだ~帰りがけが少しライトアップされてきてて、綺麗だったけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

さ・・・・

さ・・・・

さざえさん焼きだぁああああああああ




これってお台場名物?(’

東京いってみたい(´・ω・`)

そ、それは妹に洋ナシと用無しを組み合わせたはいぶりっとギャグなのですね?!

犬ちゃ>う~ん?お台場名物なのかなぁ??でも美味しかったけどww

吹雪>大人になったら( ^ ^)r゛゛  おいでおいで(・∀・)にあにあ

烏>工エエェェ(・д・)ェェエエ工

(★´∀`)ニヤニヤ

ぷくちゃん>|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
