• スポンサーサイト


  • 金曜のジャクムの結果・・・・

えと。

やっぱり死にました・・・・

今回は人数がだんだん減っていって

本体3の半分近くで、すでに6人。

そのうちプリ2人・・・・

半分まで行ったら逃げ切れず本体突っ込みました

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

ってことで

金曜PTとしての討伐も

出来ませんでしたw;

がしかし!

薬の消費をもっと抑えられる事に

やっと気づきました(ぇ

腕で安定してきたらいつもMG切ってたんですが

本体でもそれが出来そうだと分かりました!

スキル封印があるので

気を付けないとグル員を巻き込んでしまうのですがwwww




そして問題の歯医者!

今日で終わりました

勝手に終わりにしました(ぁ

やっとあの緊張がおわた・・・・

痛いトコなくなったんで

もう行きません(*´゚艸゚)∴ブッ

だって。

昔治療した歯をプラスチックに変えるとかー

あきらかに稼ぎに入ってませんか><?

(*´・ω・`*)ムゥー

てことで

とりあえず木曜は欠席させていただいて

金曜のジャクムは頑張りたいですw

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

虫歯って痛いよね;3;

おれも虫歯ばかでかいのできたとき

死ぬかとおもた!

歯医者おつー
また自信取り戻したら木曜もよろぴー

吹雪>だよね;;だよね;;

パンダs>がんばりまっす!そのうち(ぁ

ジャコモ|ω・`)

書くの初めてかもw?
腕で切れるなら、本体もいけると思うよ~w
切ってるほうが、HPMP1の後にスキルロックきてもMP2度補充しなくていいし( *´艸`)ムププ

ま、いつも集中切れて墓してますが(ノ∀`*)テヘ

気合があればいけると思います^-^b
勝手にコメントすまそwwww
|ω・`)
|彡サッ

ハウs>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮訪問ありがとございます^^
    そっかぁ。気合で頑張ります!!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
