• スポンサーサイト


  • ジャクムというものは奥が深い・・・・

最近いつも木曜か金曜にジャクム参加してるんですが

ちょっと初めて知ったことがあったので

ここでご報告~~~~




まずは金曜ジャクムb

だんだん慣れてきて移動するまでの時間が

短縮されつつありますv

後はリダをDKに限らず慣れてる人にやってもらって

グルを組んでいけばいい感じかな?

ただし!!

問題は・・・

20070218235459.jpg


すいませんw;

いい所で墓しましたw;




さて。

突発で参加させていただいたジャクム

これは土曜ですねw


20070218235518.jpg


最初腕もぎに誘われ行ったんですが

ほるもんの方々のPTと合流させていただきました(*^_^*)

いつも腕を狩る順番が

PT多いので左右には別れますが

↓から狩って行くPTが主でした

ところが

←↑と→↓(下から2本目)から狩って

←↓1本は残すようにと指示がありました

なんでかなーと思ったら

理由はこれでした!

20070220002419.jpg


誰もダメうけてないの分かりますかね??

この状態で(←↓残り1本)

2段めから上は安置になるそうですw

だから休憩もできるし

PTの再編成もできちゃうんですねw

びっくりしましたよ!!

少ない人数でやっているのもあるのかもですが

(最後の1本はハミs達シュリ温存のため休憩してました)

なんかいいかもーって思いましたb

最初は慣れないから戸惑いましたけどねw

がしかし!

ラグりまして・・・・

またしても墓;;

最近ジャクム固まります;;

ここからはどうでも?いいssですが・・・

ずーーーーーーーーと強化して

ずーーーーーーーーと強化出来なかった

椎茸が完成したので

ここでご紹介bb

20070218235524.jpg


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

元が粗悪だったのにもかかわらず

結構いいもの出来ました♪

後は手袋強化して

INT補正100↑目指しますb



20070218235530.jpg


ぶっし~食べられてる??それとも食べてる??

20070218235535.jpg


放置してると

色々遊ばれますよb

(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

倉ちゃん♪


  • コメントの投稿

非公開コメント

おおー
かなりええ強化できとるやん!!
おめっと

吹雪>(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

椎茸ぽめーw
ジャクム墓&オチ大おめw
おかげで楽しめました>w<

パンダs>あり&ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
      最近落ちるか墓してるよね・・・
      なんでだろw;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
