• スポンサーサイト


  • 記念に




ものすごく久しぶりに

LVあっぷでございますw

自分なりに頑張ってるつもりだけど

ランキングが上がらない・・・・

みんなどんだけ廃なんだーーーーーーーーーー




Bday.jpg


昨日誕生日だったので

ギルメンと記念ビサスにいってきました!

なんか変なこと言ってる人いるけど(怒`・ω・´)ムキッ

4人で行ったんだけど

結果は。。。。


Bday2.jpg


どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

花火どまいw;

↑のもこの誤爆に巻き込まれ・・・・

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

ドロは相変わらずしょぼいです(ぁ

そして2回戦目は

一人プリ様をお迎えして

行ったんですが

全滅・・・・・

久々でしたよw

全滅したのは・・・

まぁ。

めげずにまた行きますけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふぶ

あらら
もなまま還暦だったんですね( ´艸`)プシシ

おひさしゅwww

ランキングってなかなか上がらないよ(*・ω・)(・ω・*)ネェ-
みんな毎日廃すぎwwwww

そうそう、ウイルス駆除ソフト、
私は使ってないおwwwwwwwww

常駐させると邪魔なんです><。。。。。
最新のヴァージョンを更新しながら常駐させても感染するからね;;;;;;
時々手動で完全スキャンをして調べること!
こっちが大事だったりw

吹雪>だから違うって。。。
    ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

じゅあちゃん>そうだよねー
         手動スキャンはたまにやってるよ^^
         時間かかるのが難点だけど;;

まぁ
あれだ
太い人がいけないねb

んぉ・・・コメントに俺の話題が浮かばないのがwww

俺がハイになる足引っ張ってるんじゃ無いかとたまに思ったり(ぁ

微分ちゃ>太い人って・・・・花火か!

犬ちゃ>(・vv・)ん?
     そんなことないよー一緒にレベアップがんがんだしb
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
