• スポンサーサイト


  • 銀スプXmasパーティー☆ミ



20061224003315.jpg

予定通りにパーティーを

開催したしましたb

なんだかんだで8人?位だったのかな?

みんなで中に入って飾り付けをしようと思ったら

6人までしか入れないのをそこで初めて知りました[壁]ノ_・。) クスン

入れ替わり立ち代わりになってしまって

m(;∇;)m ゴメンネ

Xmas.jpg

Xmas3.jpg


なので

Xmasプレゼントは

外で渡すことにwwwwwwwwww

Xmas4.jpg


そしてみんなが付けている

このひげ!

プレゼントでいただきましたb

もちろん送ってきた人は

Xmas5.jpg


ええ

変態こと

武士沢様です

なんせこのひげ

武士沢ひげですから(*´゚艸゚)∴ブッ


そして一通りプレゼントの交換が終わった後に

Xmas6.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ

開けちゃいましたwwwww



ドロはというと


20061224001522.jpg


ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ


20061224001532.jpg


ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~











Xmas7.jpg



・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





参加してくださった方々

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

ぶっし~から拉致られた(ぁ

SMILEの皆様

【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

飛び入りで参加してくれた

みぃけちゃん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

新年会もやりたいと思っているので

またみんなで騒ぎましょーーー♪


  • コメントの投稿

非公開コメント

結局行けなかったー(´・ω・`)
新年会ゎ行けるといいなー(・∀・)♪

えるちゃん>(*・ω・)(。。*)ぅん
        新年会ぉ待ちしてますわ(*^。^*)

またブログ作ったんでよかったらリンクよろw

新年会では世界の仏子沢さんが裸踊りの余興をしてくれるらしい、、、。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

裸踊り。。。。
イヤイヤo(><;)o o(;><) o
見たくない(*´゚艸゚)∴ブッ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
