• スポンサーサイト


  • 再度銀スプXmasパーティーについてヽ(^o^)丿

予定通り12月22日22時より

ギルド「銀のスプーン」の

Xmasパーティーを開催したいと思います。

詳しくは




幸福の村でツリーに飾りつけなどを

みんなでやろうと思っているので

想い想いのオーナメントを持ち寄って下さい^^

予定では5chのどこかで行います!

当日どこかとかぶってたら困るので

現地に行ってからご連絡いたしますb

ファッションショー?もやります!

もちろん

かわいい格好でも

奇抜な格好でもOK(ゝω・´★)

みんなから一番人気の高かった方に

私からプレゼントをさしあげま~す(^_-)-☆

そんなにすっごい物はないけど(ぁ



もちろん銀スプのメンバーではない方も

大歓迎です!

どんどんいらしてください(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

今の所

ギルメン以外では1名様お迎えする予定です

さみしい[壁]ノ_・。) クスン

たくさん集まってくれたらいいなぁw

なんて思ってます(*^^)v

1年に1度のXmasイベントなので

みんなで楽しく過ごしましょう~~~

ちなみに

新年会もやるつもりです!

日程はまだ未定(〃∇〃) てれっ☆



さてさておまけ!




20061222000139.jpg


(’-’)ホウホウ


20061222000145.jpg



。。。。。

リアルすぎてきもぃ

  • コメントの投稿

非公開コメント

ブログの方でお誘いいただきましたが、、、、
今日はリアでパーティーが三つほど。。。。

大忙しなので、、、参加できませぬ;;

七s>あらあら(・_・;)
パーティー3つは忙しそう(><。)。。でも、楽しんで来て下さい(^O^)
新年会にまたお誘いしますわ(≧ω≦)b

それよりもぶすちゃの格好がすご((

俺もいきたかた○| ̄|_

まぁなかなかわらえるクリスマスでしたなw

クレイモア闇ったりサプライズなアイテムプレゼントやってみたりw

たまにはこういうのもいいぞwとw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
