• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • (*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

明日は母の誕生日♪

ということで

ケーキを作りました~~ヽ(^o^)丿



作り方は今回は載せませんが

写真を

順番に公開~~~~♪




IMG_0922.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0925.jpg



こんな感じで

作っていって

出来上がりは!


IMG_0927.jpg


です!

中身は

2層のムースになっていて

下の段がレアチーズ

上の段がショコラムース

で~す(*^_^*)



ちなみに

出来たてが食べたいとかで

今日食べちゃいましたb

(・∀・)にあにあ



Xmasケーキは

コレのデコレーションを変えて

作る予定でぇす(^_-)-☆


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ぱてぃしえでやっていけそうな
腕前だに(
ぱてぃしえだっけ?ヽ(´C_,`o)ノ

さすが・・・プロ・・・・(’

なんかよくわかんないけど
あれとそれとこれをくっつけて・・・;ェ;
( ´゚д゚`)

クリスマスケーキが楽しみですw
デリバリーよろ~~~~^-^

きゃ~。おいしそう~☆
レアチーズとチョコムースって
相性良さそうですねー。
それがさらにできたてとあっては・・(゜-、゜)ジュル

吹雪>元?パティシエだよん^^;

犬ちゃ>(・∀・)にあにあ

倉ちゃん>¥○○○○。。。?です!
       ぉ支払い((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

モスチャイルドs>なかなか相性良かったですよ~♪
        チョコムースはコーヒー風味でもありますb

プロやん
もうプロの技やん!
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。