• スポンサーサイト


  • 九つの魂




噂によると

どうやらここが

4次転職の場になるらしい・・・

なんか神々しかったです!

20061203234949.jpg


ぶっし~のアバなしも神々しかったです(*´゚艸゚)∴ブッ
それから

ホーンテイルのクエ

20061203234957.jpg

20061203235006.jpg


なんだか

色々集めなくちゃいけないみたい。。。

浄水とか

甲冑は簡単に手に入るけど

問題は探検を作るのに必要な物たち・・・

ドラゴンは。。。。

そのうち行きます・・・・・

た。。

多分・・・・

新マップは

経験値がおいしいけど

PT狩りに向いてるみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

プリは骨ドラゴンをヒールでいけるけど

MGをかけないと

死にますね;;

20061204001727.jpg


まぁ。

こんな感じでb

DKいることに安心してHP装備に変えてませんでした(ぁ

私で最高3300くらいました(怒`・ω・´)ムキッ

なので

DKと一緒でHP強化装備でMGなしか

クルセと一緒でMGかけつつ

INT強化装備でがしがし狩るb

このパターンが一番いいかな?

もちろん3人でもOK(ゝω・´★)

クルセは凍らせることができるので

氷魔でもいい感じになりそう♪

なので

骨ドラゴンPT募集ですーーーーーーーーー

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

それから参考までにw

HP.jpg


DKにHBかけてもらってこの状態で

MG切れました^^






ぉまけ♪


20061203235012.jpg

20061203235932.jpg


綺麗だけど

見づらい&狩りづらい(ぁ

20061203235940.jpg


アバ購入後のぶっし~のセリフ。。。


ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!



逮捕していいですか^^?



  • コメントの投稿

非公開コメント

また一緒に狩って狩って♪(*゚σд゚*)~゜
骨竜も強くてナインスピリットも神々しいけど。。。
一番神々しいのゎブッシーだねぇぇ( ´゚д゚`)vv






















一番怖いのゎもなな。。。(*゚σд゚*)~゜

う~んwwwww
もうすぐ実装・・・・?でもやっつけ仕事はしてほしくないなw

今回おかしいのは明らかにネクソンジャパンのmissw

重いだけじゃなくってバグもひどいみたいょw

もなさん、来てくださってありがとうございました。
リンクさせていただきました♪
よかったらリンクおねがいします。
(メイポの記事はありませんが(^^;)
また遊びに来まーす(^0^)/

微分ちゃ>(*'へ'*) ぷんぷん!怖くないもん!

犬ちゃ>そうだね・・・またしてもポータルバグあるみたいだしねw;

モスチャイルドs>リンクありがとうございます(*^。^*)
       私もリンクさせていただきます(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
