• スポンサーサイト


  • ジャクムの祭壇

とうとう

とうとう!

とうとうこのときがきました!!!!









ジャクム本体クリアーーーーーーーーーーーーーーーーー!

初ですw

めちゃめちゃ嬉しいよぅぅぅぅぅうヽ(^o^)丿

最後本体倒した後に

雑魚を倒し終わったら

みんな落ちて

残ったのは2人だけという・・・

びっくりしたwwwww

残念ながらssは撮れませんでしたが

ドロ品は




どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

クレイモア

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

パルチ

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!


おの?

どーん?

かな?

くじ引きだったので

当たればL(@^▽^@)」 ワーイ

でしたが・・・・

ぁはんw

はずれましたwwwww

当たった方は

20061201204222.jpg


こちらの方♪

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

それにしても

ジャクム

赤いです!!!!!!

パワエリ400個以上使いました・・・

また集めとかないと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

次いけません(ぁ

ところで

みんなはメイポが重たいみたいで

落ちやすいようですね;;

メンテとか

入らないのかなぁ????

ビシャスも落ちやすくなってそう・・・

パッチ後まだ行ってないけど

もこもこの仕様が変わったとの

情報をいただきました。

10k以上食らったら・・・・

MGかけてても死にますb

きっと。。。

ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!




追記・・・

パッチ後初のジャクム討伐隊

だったようです♪

これもまた嬉しいなぁ(*^^)v



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとございまぁw

まだむぅぅぅおめったいいいいいいいいいいいい^^vv
ジャコモ俺もいつかいってやる!!;3;
だからまた一緒狩ってねんvv-24

ジャクムクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いまみんな重いので、今回は遠慮しておきました;
ちなみにビシャスはもうやったよー^^
モコモコは近づくと爆発するようになってて、
↓のモコは4k弱喰らいます。
↑のモコは8k食らいます。
誤爆の心配がなくなったからいいんだけど、
ジャンプして攻撃するときは、↑の段に注意が必要!!
一番左と右側の3段は、爆発の範囲に入ってるから、
そのあたりでジャンプ攻撃するときは
8k以上HPがあるか確認しないと・・・死にますwww
まぁ、プリには関係ないかw

ジャクムクリアすげー
俺もクリアしたぃなぁ(´っω・)

ぉめで㌧♪

ジャクム 討伐 おめでとうございます( 。・ω・。)ノ゛
@テンプレも 変更 おめめです( * ・ω・)ゞ

私のテンプレと同じ人のデザインだよ コレw

音楽と合ってて よいねb

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

いいな~

σ(・ω・*)もそれぐらいのLvにならないと…。
相手されないぜおorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなお祝い(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
なかなかすごかったですwwwwww

もっち>そっか~ビシャスは誤爆はなくなったんだね?
     ビシャスじたいは強くなってないのかな??
     接触で4kってことはDK必ずいないと、ハミとか
     きついね。。。
     今度誘って(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

薬けちって死んだ。。
んと、パワエリじゃなくてスイカがいいかも。
基本連発は食らわないのですぐヒールで間に合うはず。。
ビサスかギルクエでためしてちょ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
